)朝から暑くてなんか忙しかった((>д<))
仕事始めて10分くらいで汗だく(ノ_・。)
マジ帰ろうかと思った!
でもいい感じに忙しすぎて時間たつのはやくてよかったw
忙しい中でもおいらは彰太の愚痴を聞かされてた(;´Д`)ノ
でもその愚痴があまりにもおもろすぎたので隣で大爆笑(`∀´)
まぁそんなこんなでちとツイッターでもみようかなーっと見てたらさ。。。。
「相川選手は~」って・・・。
おもわず普通に「はッ?」ってでかい声になったよね∑(゚Д゚)
かんちゃんに「え?どうしたんですか?」って突っ込まれたよねw
それからはもうショックでショックでo(TωT )
仕事どころじゃなかったね。(ノ_-。)
家帰ってやきうみるおー!って張り切ったのに。。。
ショックで洗車して帰ったね。。。
いや・・。実際いまもまだショックですけど(ノ◇≦。)
まぁ骨折してしまったものはしょうがないけどマジで寂しい。。。
おいらの唯一の楽しみが・・・(T_T)
今期はもうムリかもな・・・。
すげー泣きそう!!!!
でもまぁあせらずに治してほしいと思いました。
あーそだ!今日は仕事中にもうひとつ衝撃なことがw
おっちゃんが給油きてカード出す間待ってたんだわさ
したらおっちゃんの車の中からHilcrhymeが聞こえてきて
「ぉ!おっちゃんなかなかやりよるな(* ̄Oノ ̄*)」
って思ったら普通にその時Hilcrhymeのラジオやっててそれが流れてるだけだったw
それだけw
ショックだけど寝るかな・・・。
明日も仕事適当にがんばろーっと!
おやすみなさーい(。・ω・)ノ゙
