人としてどなの?

人としてどなの?

ん~とね…
ばかがかいてるよ(*≧∀≦*)

Amebaでブログを始めよう!


        人
     (_)
     (___)
    (,,・∀・) ウンコーウンコー
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
     ( O┬O
 ≡ ◎-ヽJ┴◎
                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||
 |   ( ●)(●)l          ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }             l          l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ

無職



     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働かないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、職を持てる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりに更新しますテヘ


僕は3年間あるところでバスケバスケットボールをやっています!

しかし今年は今まで経験しなかった合宿2週連続あったんです・・・・

それがほんっときつかった(>_<)

きつすぎて過呼吸になりました(*v.v)。




なんか中途半端ですが終わります

ごめんなさい

ペタしてね 笑cocoのブログ

(親)誰んち!!??

(C)来たよしたらあったから

   はいった笑

   私バカ?

(親)バカバカバカ



とにかくなんです。。。



ってことで


ブログ見てくれてる皆さんわ

夏休み何やってますか?

教えてくださいかお

コメよろです!!

どうもお久しぶりですキャッ☆

頭の上に絵文字のだしかたをのせまぁ~すハート


ハートハート  これは定番ですね(笑)

/heartです


なみだ あんまいないかな…。

/sabです


もやもやmoya これはたまにつかっているひといますね・・・

/moyaです


ナイフ&フォークナイフ・フォーク  ペットが出してるかなぁ

/hungry,です


むかっむかっ  これはつかいますねぇ( ゚ ρ ゚ )ふーん

/angryです


おんぷおんぷ  使い道があまりない…。

/onpuです


ひらめきぴかっ!  使わないなぁあせ

/hiramekiです



ねこさんneco*  みーんな使います
/nekohidaです


パンダパンダ  これもみんな使います

/pandaです


グーチョキパー  じゃんけんしましょう

グー/gooチョキ/chokiパー/parです



動作編


ミニマムひと  定番中の定番です

/minです


すわる

/suwaruです


立つ

/tatu

これでおわりです(泣)

まぁいいや笑う

ではまた書く時までアディオスばいばいノノ"