Do you know VALDY?

Do you know VALDY?

車高調『VALDY THREAD SUSPENTION SYSTEM』好評発売中♪

VALDYショールーム 移転OPEN!!


千葉県船橋市二和東4-8-19 047-401-8175


駐車場完備(店舗正面)


営業時間

10:00~19:00  水曜定休


店頭取り付け大歓迎!!


ドレスアップから一般整備まで。お気軽にご来店下さい!!

Amebaでブログを始めよう!

ごっっっ無沙汰しています、VALDYです、こんばんわ。。。



早いもので今年ももう3月、皆様はいかがお過ごしでしょうか(笑)



VALDYは元気にやっていますよ、毎日!!




さて今日は、



Do you know VALDY?


スーパーオートバックス東京ベイ東雲店様に



VALDYコーナーを設置させて頂きました!!




今日はお店をお休みにしての全体改装で、店内はホントにガラリと



変わっていて、その一角にVALDYコーナーが。。。



お近くの方は、改装後のSA東雲店様に遊びに行ってみて下さいね!!




コーナー画像はまだ改装オープン前ですので、また次回。。。。







ご無沙汰しています、VALDYです!!



気づけばもう2月です。。。



1ヶ月が過ぎるのが早すぎです(汗)



さてそんな1月に、ちょっと北の大地へ(笑)


Do you know VALDY?


羽田から約1時間半の空の旅。



飛行機に乗ると、なぜかトイレに行きたくなってしまいます(汗)



少年心から窓際を予約してしまって、苦痛の1時間半。。。



次からは通路側にします(笑)




そして到着後は、期待通りの雪!!


Do you know VALDY?


現地で合流したMさんの『こけろ』って心の声が聞こえた気が・・・(汗)



流石に期待に応える勇気はありませんでした。。。




今回、何をしに行ったかは秘密ですが、今年も面白くなりそうです!!




では、次は杜の都へ~。。。






Do you know VALDY?





本年も宜しくお願い致します、VALDYです。。。




あっと言う間にお正月休みも終わり、すっかり通常モードです!!




さて今週末はオートサロンが開催されますね。。。




今年はVALDYとしてはお休みですが、会場には色々と勉強に行きたいと

(↑オートサロンをお休みって事でお店は通常営業していますよ)



思います。。。




では、今年も一年、頑張っていきましょ~う!!!







っえ!?もう今年もあと3日??な感じのVALDYです。



ご無沙汰になってしまいましたが、アッと言う間に年末です。。。





VALDYでは本日が年内最終日となり、新年は5日より通常営業を致します。




本年もご愛顧いただきました皆様、ありがとうございました。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。



Do you know VALDY?

ある人から『師は走ってますよ~』と言われたVALDYです、こんばんわ。。。



今年も早いもので、もう12月(汗)



VALDYはかなりのラストスパートが必要そうです・・・。




さて、12月は多くの方からご要望を頂いています



Do you know VALDY?


VALDY ビレットグリル RKステップWスパーダ 後期用



が発売になります!



この車はDIYでも、割と簡単にお取り付けが出来、しかもスパーダオーナー様達が



気になっているバンパーダクトを一気に引き締ります!!



Do you know VALDY?


そして価格も16800円とリーズナブルで、かなりコストパフォーマンスの高い商品だと



思います!!



現在、予約受付スタート致しましたので、ジャンジャンお問合せ下さいませ(笑)





年内も後少し、息切れしないよう頑張ります!!