センター試験終わった
もう学校は週1か
なんかさびしい
その反動で
水曜日は朝からテンションの
ギアの入れる位置が
さだまらない
いきなり
トップギアいれちまいます
たぶん高校生活では
なかったことかな
うるさくてめんどくさいみたい
どうもすいません笑
センター試験が
おそらくというか
間違えなく入学までで最後の試験で
モチベーションだったから
なにをするかわかんなくなった
正直世界史は
高校で一番努力してきたから
ちょっと泣いたかな
こんなできなかったかな
って思ったけど
やっぱ慢心というか
そんな感じがあったのかな
やっぱりだめだめだ
かなり世界史が足引っ張ってる
くやしいな
過去問とか通して最低点
でもやっぱ
そんな実力だって気づいた
それにしても
やっぱGSってだけあって
みんな英語とれてる
運よく今回ははまって
8割越えは嬉しいけど
みんなとれてたら
意味ないよな
リスニングもひどかったし
英語の筆記と国語で
300の壁を乗り越えたかった
古文のできもイマイチだし
悔いが残る感じ
なるべく明学のラインに
近づきたかった
まぁ入れるだけ運がいいんだけど
でもやっぱ
指定校もらってるんだから
ふざけた点数じゃまずいよな
決まってるからって
ふざけた点数で
笑ってられるような
バカにはなりたくない
これを踏まえて
また1からやり直すしかない
バカでも努力できるバカの方が
救いようがあるはず
なんか自分をバカバカ言うのも
気分悪いな笑
おしまい