初日記^^ みなさんはじめまして^^7 田中陽子を応援している 高校三年生です^^ 鹿児島で社会人にまじってサッカーとフットサルしてます^^ よろしくおねがいします^^ 将来は 海上保安官志望です^^ ぜひぜひ気軽に コメントしてあげてくださいm(_ _)m 泣いて喜びますww これからどうぞよろしくおねがいします^^ あんまかわいすぎ><