田植えが本格的に始まる前のちょこっと一息の飲み会です(^-^)

今は、百合が落ち着いてるから、コントラクターってとこに田植えの手伝いに来てます!

みんな明日にひびかないように飲んでねグッド!




Android携帯からの投稿
第2回JWSCの同窓会が妙高であったのだビックリマーク

妙高と言えば、オイラのスノーボードの原点でもある特別な場所!!

十年ぶりに会うトモダチもいて、テンションアップアップですキラキラ
みんな家庭を築いていたり、スノーボード辞めて就職してたり…色々だけど、まぁ、中身はあの頃のまんまキャハハ
ノリから酒の飲み方まで変わんないったらありゃしないおんぷ

今回は、一期生&二期生&四期生+一名でやったけど、
いやぁ~、最強の一体感、チームワーク、トモダチだったねラブラブ

中でも五年間ぐらい体調が思わしくなく連絡が取れなかったジェイミー(れっきとした日本人キャハハ)が、来てくれた事!!最高に嬉しかった!!嬉しすぎて泣いちゃった泣キラキラ

第三回の同窓会の幹事は、なんと、オイラがする事になってしまった!大変だけど、頑張って見ようひらめき電球みんな、来てね~ドキドキ










Android携帯からの投稿
何年会ってなくても
トモダチは、良いもんだ音譜



Android携帯からの投稿