コントラクター津南の人達☆田植えが本格的に始まる前のちょこっと一息の飲み会です(^-^)今は、百合が落ち着いてるから、コントラクターってとこに田植えの手伝いに来てます!みんな明日にひびかないように飲んでねAndroid携帯からの投稿
同窓会第2回JWSCの同窓会が妙高であったのだ妙高と言えば、オイラのスノーボードの原点でもある特別な場所十年ぶりに会うトモダチもいて、テンションですみんな家庭を築いていたり、スノーボード辞めて就職してたり…色々だけど、まぁ、中身はあの頃のまんまノリから酒の飲み方まで変わんないったらありゃしない今回は、一期生&二期生&四期生+一名でやったけど、いやぁ~、最強の一体感、チームワーク、トモダチだったね中でも五年間ぐらい体調が思わしくなく連絡が取れなかったジェイミー(れっきとした日本人)が、来てくれた事最高に嬉しかった嬉しすぎて泣いちゃった第三回の同窓会の幹事は、なんと、オイラがする事になってしまった!大変だけど、頑張って見ようみんな、来てね~Android携帯からの投稿