もう何年ぶりだろうか…ブログを書くの…。




トンへの愛は全く変わらず、



トンがいない約2年間を楽しく過ごすことができたトン友ちゃんたちと先週のユノの除隊のお祝いをしました。



そして、今日は大阪城ホールでTILL2を見て来ました。



書き留めておきたいこと多すぎて全然まとまらないので、もしもこのブログを読んでくださる方がいたら申し訳ないのですが、記録として書きたいと思います。



TILL2…。



感動した〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





泣けたわ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・





なにがって、やっぱり2人のかっこよさと素晴らしさに!




改めて人を好きになる喜びを感じることができて、ユノとチャンミンの一生懸命ファンたちに感動を届けようとするひたむきな姿、プロとしての仕事に取り組む姿勢…



色んな感情がごったがえして、ひたむきな人の姿を見てると本当に自然と涙が出ます。





そして、改めて心から



「ありがとう」




て気持ちになって、出会えてよかったって思えて…


んで、やっぱり、人を好きななるって本当に素晴らしく幸せな気持ちになれるってことを思い出させてくれる!




でも…


「こんな感情になれるから、また色々頑張ろう‼️って思える。」



なんて言えたらかっこいいねんけど…



私は違う(笑)




「あ〜〜…。


なにも考えずにひたすらユノとチャンミンのことだけ考えて何日も過ごしたい…」



というダメダメな考えがよぎってしまう(笑)



まぁ、簡単に言えば「この愛に溺れたい。」ってことやねんけどね(笑)


でも、たまにはそんな感情もいいやん♡



だって実際はやっぱり日々のやらなければならないことに追われちゃうんやから。


だからたまには…。ねっ♡




今日はカズさんとアチさんが来て、さらにドリアンズの堤まで(笑)←なぜか呼び捨て笑



12周年のお祝いでケーキも出て来て、楽しいエピソードもたくさん聞けて楽しかったー‼︎




堤のみんしるさんに食い気味で話すところはちょっとヒヤヒヤしたけど、彼のおかげでたくさん笑わせてもらいました!!


ありがとう!堤ーーーー‼︎



2回目見ようと誘われたけど、私は一回この感動を噛み締めとくことにしました。
(相棒は只今2回目を楽しんでいます笑)



まぁでも、感動して泣きまくりで泣きつかれたけど、やっぱ本人いないからほんまのライブのテンションではブログを書けないのが残念やけど、2人がいない間もトン友さんたちと楽しく過ごすことができたし、なんと、トンの曲を訳しながら韓国語をお勉強するということも始めたので、韓国の文化のお話やお国柄のこと、いろんなお話を聞かせてもらいながら楽しく過ごすことができています!

先生も同年代の先生で、トンのこともよく知ってくれてるので、今度は韓国語のお勉強の後に、先生にトンの魅力を知ってもらおう会を開こうかと計画中ビックリマーク



そしてトンペンのすごいところは、少しのきっかけでどんどん友達の輪が膨らんでいくこと!韓国語講座のメンバーもどんどん増えて輪も広がっています!


世界各国にトンペン様はおられるので、この小さな輪が広がれば、ほんに東方神起は世界を救えるのではないかと思っていまうくらい‼︎


この不安定な世界情勢の中、本当にこんな輪が広がればきっとなにか変わるんじゃないかと思ってしまったりもするなぁ〜。




とまぁ、なんだか壮大な話に逸れて来たので、話を戻して…



先日のユノおかえり会の様子を書き留めとこうかな〜〜!



まず8時30分に集合!←早っ



まぁ、トン会をするに当たり、子どもが帰るまでには家に帰りたいので、朝から集まって、モーニングからのDVD鑑賞会。のコースもよくあるんですが、この日は、ユノの除隊の挨拶をリアルタイムで見たいということで、9時半にはROUND1の駐車場に車を止めて、ユノを待ちました。


まぁ、すると、ツイッターで、ライブ中継でユノのご挨拶が見れちゃいました✨✨


まじ感動✨✨✨✨



「ユノおかえりーーーー✨✨✨✨✨✨」




いない間にユノ、太ったらどうしよう…。なんて心配してたけど、まぁ、シュッとしてること✨✨
迷彩服にベレー帽の似合うこと‼️




それにファンのためにたくさんお話ししてくれて。




本当にかっこよかったー♡






ペン真理というものを知らない人からしたら、まぁ、ドン引きやと思うけど…。



もう、こんな日が本当に来るなんて…待ちに待ったこの日が来るなんて…。



長かった…。



でも過ぎてしまえばあっという間だったような…



でも、やっと東方神起復活まで本当のカウントダウンが始まった…。そんな気持ちになって胸がいっぱいで泣きそうになりした。



で‼︎



10時からはROUND1の愛用ルーム!100インチのプロジェクターのあるスペシャルルームでのお祝いがはじまりました🥂



ギリギリまでなんの用意もしてなかったけど、ケーキだけは頼んでて。



でも、ちょっと物足りないので、ユノの大好きなイチゴをたっぷり飾ることにしました。



んてんで!部屋もやっぱり飾りたいよねー!

ってことで、それぞれ持ち寄って即席東方神起ルームを作りました‼︎

{9CBC32DC-B090-42DA-8549-F9ACD08B2A7D}

{CC4B049A-54FA-469A-8A5F-069084953196}

{A687CEB5-D7E5-4D7B-AE3F-ABAB0A6319BF}



真ん中のガーランドは、このメンバーの中で唯一ユノペンちゃんの、ちゃーちゃんのお手製なんやけど、とにかく写真とチョイスが素敵過ぎて✨✨

チャミペンのわたしもメロメロでした♡


{D18005DA-4DB7-4DB9-8E9A-756A8D7D8F44}



あとは前の地元で開催したトンペン大集合のイベントで初めてお会いして、その後ご縁があって、韓国語講座を一緒にすることになったにじっこさんのこれまたセンス抜群の写真チョコ!

{5435CAC1-1676-4910-87E6-E0A27B8833BA}

{C0762D33-0B1F-4DDD-8A69-5075C072BE5C}


そしてわたしが急遽作りたくなって作ったトンクッキー🍪
TBちゃんを書きたくて頑張ったけど、ぶっつけ本番はやっぱり…な汗
あとは、ユノの好きなイチゴの形でイチゴ味のクッキーと…


あとはガーランド作成してくれたちゃーちゃんが、これまたナイスチョイスな軍写真を使ったチョコを‼︎ほんと素晴らしい✨✨


{F784EA47-D07C-4AF1-9B7C-16E088D4D345}


まぁ直前にバタバタと用意した割にはみんな頑張ってくれてたので…立派なおかえり会となりした‼︎



こーやって、東方神起にどっぷり浸かることのできる会のために、準備したりなんやらしたりしてることがとにかく幸せです!




日常バタバタしていても、フッと東方神起の曲を聴くと心底癒されたり。



YouTubeなど、フッと見てはニヤニヤしたり。




そんな気持ちになれる「東方神起」に出会えた私は本当に幸せだとおもいます  !






んてんで!




ちょっと前の話やけど…。




こんな嬉しいバレンタインデーは初めて✨✨という体験をしました!




だって…



こんな素敵なチョコをもらってんですものーーーー✨✨✨✨✨✨



んもーこの2人が最高にかっこいい‼️‼️‼️





こんなふうに自然に楽しそうにしてる2人を見てるのが一番ほっこりした気持ちになれちゃいます♡
 
{9F0E242B-F08F-4875-9033-FFB5AE837EF3}

{28328DCA-549C-4622-98CC-E04B9132D5DD}

ちゃーちゃんありがとーーー✨✨✨





来月の「韓国語の先生にトンの魅力を伝える会」と題したDVD鑑賞会が楽しみすぎます✨✨




はぁ〜〜♡たのちみ♡♡♡






と、だらだら書いてしまって、読んでくださった方にはなんだか申し訳ない内容ですが…。






またにはこうやって記録を残していきたいと思っております♡





今度は…チャンミン帰って来てからになったりして(笑)



あー早く2人に会いたいよーーーー‼︎