こんばんは🌃あっという間に1週間💦
久しぶりのブログです😊
土日は釜山コンのディレイ配信💜
昨日に続いて、今日はアミ友が我が家に来てくれて2日目を一緒に見ました🥰
上映会前に、
とりあえずグク🐰をスタンバイ🤣💜
ランチは映像を見ながらでも食べやすいかなと思ってスタバで調達🥪☕
今回来てくれたアミ友は、なんと釜山コン2日間とも参戦していた強者ARMY 💜
映像を見ながら当時の会場の様子や雰囲気などをたくさん聞かせてもらいました✨
「へぇ〜!」「そうだったんだ〜!」の連続で、ますます楽しかった🥰
そしてお土産も
いろいろいただいちゃいました🎁
その中のひとつ👇紫🟣オレオ〜✨嬉しい
土日のディレイも終わって、
これで私の釜山コン活動もひと区切り✨
ちょっぴり寂しいけど、
最後をアミ友と一緒に楽しめてよかった🥰
今日はありがとう💜
また一緒に語ろうね〜🫰




