UFCが行ったサミットの翌日に結婚式を挙げたらしい、ウラジミールマティシエンコ。







なんかそのお相手が前日に出会った人らしい。






スピード婚すぎるだろ?








俺も年が年だから結婚はしたいけど、いくらなんでもそれはきついなぁ…………






まぁいい。人それぞれだから。











おめでとう、マティシエンコ。



笑った 、、、






すげーくだらねえ

















青木の相手は個人的にはマッキーより、クレメンティのがいいな、








まずい。


当日券で行こうと思ってたDREAM。






夜から仕事がらみの飲み会が…




どーする俺、、、、、










でもこのまえのKrushも行けなかったんだし、飲みは遅刻してでも行かないとだな、、、、、












武士道あった頃は幸せだったなー、五味のスカ勝ち見ての、うまいビール飲んで帰っての、次の日からの仕事も頑張れるカンジ、、、









青木の試合もなくなりませんよーに