ついに念願の女子との食事を実現したおじさんです。

一昨日ついにミラクルが起き、加齢臭が大好きな女子高生を見つけることができました。

加齢臭なら誰にも負けないおじさんは、すぐにその子に加齢臭をアピールしたところ、オーケーしてもらうことができました。

しかも、jkです。
おじさんは、中学と高校時代は、恋愛なんてしたことがなかったので、女子高生なんて雲の上の存在です。

唯一の女子との接点は、友達の彼女に、哀れみからバレンタインにチョコレートを貰ったくらいでした。

そんな悲しい過去を持つおじさんもついに女子高生と飯が食えると言うことで、わずかな可能性にかけ、ホテル街でしゃぶしゃぶを食べようと知慕里を予約しました。

ええ、もちろん、ホテルでしゃぶしゃぶしてもらうパーフェクトな計画です。

メンバーはおじさんと、いつものピグ友のおじさん、そしてjkです。

店についたら、またまた店の失態で、個室の予約のはずが、テーブル席になっていました。

短気なおじさんはイラっとしましたが、女子高生パワーはすごく、笑顔でテーブル席でも良いと承諾しました。

前回と同じコースを頼んだのですが、今回は海老の活け造りにして見たところ、生きた海老にそのままかぶりつく感じで少しおじさんはかわいそうで胸が痛かったです。

{9FCE4053-7403-47C2-947C-5CBFE163D89F}

{1FEC0E75-95B1-4F84-9B24-376A3CBF9C31}


その後はたわいも無い話をしながら食事を楽しみ、おじさんは楽しかったので、嫌がるその子にタクシー代を無理やり握らせ、二軒目に連行してしまいました。

二軒目では、ひたすら女子高生にカキ氷を食べさせ、食べ終わったら、女子高生をタクシーに放り込み、おじさん2人は電車で帰りました。

全く関係のない話ですが、女子高生の素晴らしさに気がついたおじさんは、最寄駅に着いた後、すぐにピグ友の女子高生にスカイプをかけ、求愛し続けてしまいました。

また行ってくれると言っていたので、次回も楽しみなおじさんたちでした。