皆さん、こんにちは!

多くの方々に、ご購入して頂き、誠にありがとう御座います。

 

今回、 棚橋アルミテープ「本来のタイヤ・空力性能を引き出す」

ホイール除電器「最適放電量≒燃費改善率」放電材質・形状・構成の違いをご紹介します。

 

[まとめ]

アルミ箔の総外周長塗料の総表面積<<カーボンファイバー先端本数

 

1.トヨタホイール除電特許

1)取付け位置

   「車両の外側に露出し、ホイール半径方向の所定距離」

2)最適放電量

   アルミ箔粘着の総外周長・・170~185mm/1輪が好ましい。

   アルミウエハ塗料の総表面積・・39.0~42.5mm2 /1輪が好ましい。

   いづれも許容範囲:±約5%

  「特徴」ピーク値を超えると一気に性能低下します。

      発進から違いが判ります。

2.最新カーボンファイバー自己放電式導電性粘着除電器

1)取付け位置

   「車両の外側に露出し、ホイール半径方向のリム外周35mm距離」

2)最適放電量

   カーボンファイバー導電性粘着・・青2本/1輪専用保護テープ

       許容範囲:±約5%

   「特徴」ピーク値を超えると一気に性能低下します。

       発進から違いが判ります。

 

日本国内を走行する数千万台の保有車の

    「永く・安心・楽しく」カーボンニュートラルに貢献致します。

 

Improving Emotional Quality via Driving Pleasure

車は教えてくれる、直ります!本当は「いい子」なんです!

全車共通除電器・・誰も取り残さない。

 

車何卒、宜しくお願い致します車