皆さん、こんにちは!
多くの方々に、ご購入して頂き、誠にありがとう御座います。
今回、 棚橋アルミテープ「本来のタイヤ・空力性能を引き出す」
ホイール除電器「最適放電量≒燃費改善率」放電材質・形状・構成の違いをご紹介します。
[まとめ]
アルミ箔の総外周長<<塗料の総表面積<<カーボンファイバー先端本数
1.トヨタホイール除電特許
1)取付け位置
「車両の外側に露出し、ホイール半径方向の所定距離」
2)最適放電量
アルミ箔粘着の総外周長・・170~185mm/1輪が好ましい。
アルミウエハ塗料の総表面積・・39.0~42.5mm2 /1輪が好ましい。
いづれも許容範囲:±約5%
「特徴」ピーク値を超えると一気に性能低下します。
発進から違いが判ります。
2.最新カーボンファイバー自己放電式導電性粘着除電器
1)取付け位置
「車両の外側に露出し、ホイール半径方向のリム外周35mm距離」
2)最適放電量
カーボンファイバー導電性粘着・・青2本/1輪+専用保護テープ
許容範囲:±約5%
「特徴」ピーク値を超えると一気に性能低下します。
発進から違いが判ります。
日本国内を走行する数千万台の保有車の
「永く・安心・楽しく」カーボンニュートラルに貢献致します。
Improving Emotional Quality via Driving Pleasure
車は教えてくれる、直ります!本当は「いい子」なんです!
全車共通除電器・・誰も取り残さない。
何卒、宜しくお願い致します