棚倉田舎倶楽部

棚倉田舎倶楽部

棚倉町にありますゴルフクラブです。

Amebaでブログを始めよう!

棚倉田舎倶楽部の従業員が成人式を迎えました合格合格合格合格合格合格

新規入社の彼女が入社して2年・・・本当に頑張ってくれましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

晴れ着も素敵。。。。

 

受付フロントでも1枚

 

今日も素敵な笑顔ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も寒い中ありがとうございます。今年の新年杯は69名参加いただきました。

18ホールストロークプレー新ぺリアの競技でした。

今年度初の倶楽部競技の優勝者は

鈴木武さんです。急遽駆けつけてくれた石川社長と一緒にラブラブラブ

東39/西40/HDCP8.4/ネット70.6です。おめでとうございます!

メンバー様がここ棚倉のコースを自慢できること、そしてここ棚倉のメンバーでよかったといわれるコースを目指してまいります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明けましておめでとうございます!!

今年は2日から営業しています。今朝の天気は最高で穏やかな正月です。

明日までお神酒(運転する方は飲めませんが)と甘酒をご用意しています。

スタート前に体を温めてゴー!

 

昨年末は雪もなく思いっきり営業しました。

今年一月は積雪がなければ末まで営業いたします。

7日以降は完全セルフでのご案内です。風呂と昼食とロッカーはありませんので

基本ラウンドスルーにてお受けしています。また前金制度になっており、

クレジットでのお支払いもご遠慮いただいております。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。