挨拶無視されたとか言うなら
自分から大きな声かけて相手が反応しないなら聞こえなかったかなとか思わないのか?
気のせいかなとか思わないのかな?
そこをね、わざわざ私のこと無視してますもんね❢とか言う?そういう考えになる?
本当に嫌な考えの持ち主さん
だから子供も自分本位の考えなんじゃない?
自分よければいいもんね!
挨拶無視されたとか言うなら
自分から大きな声かけて相手が反応しないなら聞こえなかったかなとか思わないのか?
気のせいかなとか思わないのかな?
そこをね、わざわざ私のこと無視してますもんね❢とか言う?そういう考えになる?
本当に嫌な考えの持ち主さん
だから子供も自分本位の考えなんじゃない?
自分よければいいもんね!