こんちわ(^^ゞ
たなちゅです
今日から『極楽歌劇団』の公演で韓国に行ってきます
で、いつもは空港バスで関空行くねんけど、
たまには電車で行こーぉっと
とJR難波へ
なんで南海やなくてJRをチョイスしたんかわからんねんけど、これが間違いの始まりやった…
普段電車なんか乗らへんたなちゅは適当に切符買って適当にホームへ
ん?奈良行き?
ここって関空快速乗れるんちゃうん
いやいやここは冷静に乗換案内っと…
し、新今宮ぁ~
そんなんJRで関空までの1030円払ったのに、160円の新今宮で乗り換えろやとーっ
まぁでも間に合わへんからしゃーないm(__)m
で、新今宮行ったら目の前で乗るはずの電車出て行きよった
何やっとんねん乗換案内
んで駅員に聞いたら「次の電車の後ろ4両に乗って岸和田で乗り換えたらさっきのに乗れます」って…
ん?どーゆーシステム??
普段電車乗らへんたなちゅには意味不明
てかなんでこんな複雑やねんっ
最初から空港バス乗っといたら良かった
てな訳で韓国行ってきます
たなちゅです

今日から『極楽歌劇団』の公演で韓国に行ってきます

で、いつもは空港バスで関空行くねんけど、
たまには電車で行こーぉっと

とJR難波へ

なんで南海やなくてJRをチョイスしたんかわからんねんけど、これが間違いの始まりやった…
普段電車なんか乗らへんたなちゅは適当に切符買って適当にホームへ

ん?奈良行き?
ここって関空快速乗れるんちゃうん

いやいやここは冷静に乗換案内っと…
し、新今宮ぁ~

そんなんJRで関空までの1030円払ったのに、160円の新今宮で乗り換えろやとーっ

まぁでも間に合わへんからしゃーないm(__)m
で、新今宮行ったら目の前で乗るはずの電車出て行きよった

何やっとんねん乗換案内

んで駅員に聞いたら「次の電車の後ろ4両に乗って岸和田で乗り換えたらさっきのに乗れます」って…
ん?どーゆーシステム??
普段電車乗らへんたなちゅには意味不明

てかなんでこんな複雑やねんっ

最初から空港バス乗っといたら良かった

てな訳で韓国行ってきます

こんちわ('-^*)/
たなちゅです
この前の記事に、コメント頂いて、
あまりにうれしいので記事に
ほんま、たなちゅみたいな裏方は、
プロデューサーのためやなくて
、演出家
のためやなくて、
ステージにたってる人
のためやなくて、まして自分のためやなくて、
お客さんが喜んでくれるためにやってんねん
それで見てくれた人からこんなコメントもらって、
こんなうれしいことはないっ(*⌒∇⌒*)
音響屋冥利につきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
様☆大変励みになるコメントありがとうございましたm(_ _ )m
たなちゅです

この前の記事に、コメント頂いて、
あまりにうれしいので記事に

ほんま、たなちゅみたいな裏方は、
プロデューサーのためやなくて
、演出家
のためやなくて、ステージにたってる人
のためやなくて、まして自分のためやなくて、お客さんが喜んでくれるためにやってんねん

それで見てくれた人からこんなコメントもらって、
こんなうれしいことはないっ(*⌒∇⌒*)
音響屋冥利につきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
様☆大変励みになるコメントありがとうございましたm(_ _ )m
がやってきました