田中と申します。 -2ページ目

田中と申します。

ブログの説明を入力します。


















初リクルーター!

(体験入学のお手伝いのバイト)






高校生達きたよ。

私も去年の夏体験来たなー
って思いながらしみじみ
高校生に学校の説明とかしたよ


あれからもう一年なんすね。

もう私が案内する立場か...



卒業だってきっと
あっとゆう間なんだろーな




さみしいぜ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



























んで、

頂くもの頂いて、、💰✧










けろっぴーで渋谷♡














































↑私が落書きしてん。きゃわ













2人の水着買うの付き合ったげたん





私も欲しかったSLYのクラッチ
やっと手に入れられたードキドキドキドキ























早く海プール行きてー!!




















Android携帯からの投稿