初リクルーター!
(体験入学のお手伝いのバイト)
高校生達きたよ。
私も去年の夏体験来たなー
って思いながらしみじみ
高校生に学校の説明とかしたよ
あれからもう一年なんすね。
もう私が案内する立場か...
卒業だってきっと
あっとゆう間なんだろーな
さみしいぜ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
んで、
頂くもの頂いて、、💰✧
けろっぴーで渋谷♡
↑私が落書きしてん。きゃわ
2人の水着買うの付き合ったげたん
私も欲しかったSLYのクラッチ
やっと手に入れられたー


早く海プール行きてー!!
Android携帯からの投稿


