9周年

テーマ:

平成20年に開業

 

おかげさまで

この11月に9周年を迎えることが

できました

 

 

短いようで長い

長いようでまだ短い

 

不思議な気持ちです

 

 

ありがたいことに

 

目の前の事態を

自分で考えて、自分で決め

 

良くも悪くも結果を出しながら

 

自分のせいで

笑ったり泣いたりしながら

 

9年やらせてもらうことができました

 

 

ですが、まだまだ通過点です

 

 

責任も大きいけど

 

自分の裁量で

発想もどんどん広げることができる

「自由人」として

 

精進の道を歩いていきます口笛

 

 

 

 

お祝いの宴は素敵なフレンチレストラン

 

ルポンドシエル大阪

 

 

今回は個室を用意していただきました

 

 

大好きなワインに合う合うお料理

 

 

ワインが進みますワイン

 

 

お料理なのに、まるで物語のような・・

 

 

盛り付けの見た目が楽しめる心地よさ

 

 

土佐堀通り沿いのレンガの建物です

AD

本日11月4日(土)は

本来、診療日ですが、

 

休診させていただきまして

 

待合室の改装を行なっております

 

 

2日の夜に

72時間ホンネTVをちょこちょこ見ながら

始まり(オープニング面白かったな)AbemaTV

 

 

日中は改装のため、顔を出しながら

邪魔にならないように

 

そんな3連休を過ごしています

 

 

 

 

2日(木)の夜から準備して

 

 

 

水槽をのかしてあせる

 

 

 

 

いったん廊下に置いてます

 

 

 

 

受付はシートに包まれております

 

 

 

作業道具ズラリ

 

 

 

 

テレビと水槽の棚がなくなりました

 

 

 

さあ、これからどう仕上がるのか!?

 

 

楽しみー音譜

AD

おでんの季節

テーマ:
福島にあるおでん屋さん

花くじら🌼🐳


有名なおでん専門店



お店の人も忙しそうでいながら
手際よく


おでん注文の流儀が身につきます


ダシがよく染み込んで
美味しく、あったまります🍲


これからの季節にぜひ音符

{452A0F34-0BEF-463C-A9AF-AECB3A18E5D5}



AD