テリヤキバーガー | 今日はなにがあったっけ?

テリヤキバーガー

 こないだ無線LANが壊れてからずっと放置。
小型の無線ルーターがあるからそれをつなげて凌いでたので
特に不自由はしてなかったんだけど、ショーゴの部屋まで届かないみたいで
不便だから早く買ってくれってことで買いに行った。
まぁ回線使わないともったいないしね。

店にはピンからキリまであるからどれにしたらいいのかわかんなかったので
店員さんに聞いたのを購入。
いつもだったらネットで価格を徹底的に調べるんだけどなんかやる気起きなくてねー。
そして買ってから繋げる気になるまで時間かかったけど
意外とすんなり繋がってほっとした。
PCやらプリンターやら携帯やら色々登録は面倒だったけどね。

そんな面倒ついでに、こないだmixiニュースで気になってた
billsのパンケーキを作ってみたよ。
チーズから作ったからものすげぇめんどくさかった。
苦労した割に昇吾は気に入らない味だったらしく残すしー。
残すほどまずくなかったけど、まぁ本場のものを食べていないので
これが正解なのかどうかわからないっていうね(笑)
まぁもうきっと二度と作らないでしょう(笑)

そしてさらに、
最近食べていないモスのテリヤキバーガーを自作してみました。
パンは買ってきたものだけど(笑)
近所にないからさー、時々無性に食べたくなるのよね♪
肉には子供たちが普段食べない野菜をじゃんじゃん投入(笑)

そして食べたらね、モスだったね!うまかった!♪
ちょっとレタスと肉の順番が逆なのはご愛嬌(笑)