後数ヶ月で46歳になるけど、たくさん食べたいって願望がまだ収まらない。
子供の時は家が裕福では無かったから毎日の食事には制限がかけられていたんですよね。
小学生の時からなんですけど毎食ご飯は6杯までっていうルール。それは20歳まで続きました。
社会人になってからは見境なく食べたくても今度は自分の生活費を考えると食費にたくさんはかけられないから自ずとセーブしなくてはならなくて、某牛丼屋さんでは紅生姜をケース全部使ってかさ増しして食べてたりしてました。
忘年会や新年会だと不参加者の分の鍋全部食べたり(30人分)、上司が奢ってくれるって言ったら遠慮なく一人で3万円分呑み食い、給料入ったらコンビニでおにぎりと弁当の棚にあるやつ全部買って一気食いして飢えを凌いでました。
そんなにやっても健康診断では悪玉コレステロール7、善玉コレステロール41。
医者には血管破れて終わるねって言われてそこからは毎日寝る5分前にラーメン3袋食べて20年かけてやっと標準値になって去年の健康診断で人生初の標準体重達成(*`・ω・)
今度はデブになってしまうかもしれないけどまだまだ食べたいです(*´ω`*)
食費高騰してますけど久しぶりに焼肉行きたくなってきた(*´д`*)
ギネスに乗ってる世界一痩せてる人には敵わないけど、173cm39kgだった頃の激ヤセしてた自分に言いたい。
『俺は自分の子供は飢えさせない親になるぞ』
さて、子供連れて夕飯買いに行くか((((っ・ω・)っ