最近ヒット数が少ないから読者サービス!…なんかじゃないですよ?
戦闘の後にお風呂はいるのは当然じゃないですか★
11月も今日で終わりですね!
サクっと劇場版Zのレビュー、行きます♪
ジェリドのハイザックに殴りかかるカミーユ!!
オモチャをねだる駄々っ子のような攻撃を繰り返します。
その声に聞き覚えのあるジェリド。
「カミーユとかって…女の名前の…!!」
ここでやっと、カミーユとの因縁の発端が。
ちなみにカミーユの『→+パンチ』のコマンド入力技は宙に浮くので、足払いや下段技をかわせて便利です。
「リックディアスのキーをよこせ!!」
カミーユとジェリドがボコスカウォーズを繰り広げている間、
「トイレ貸して!」などという理由でアーガマに乗り込んだフランクリンが怪しげな動きを見せていました。
みんな何事もなく動かしますけど、モビルスーツってやはりキーがあるんですね。
赤いリックディアスはクワトロ機。
カミーユが話しかけたら中身はオヤジでビックリします。
ちょうどそんなカンジです。
「オヤジ、今日の晩ご飯はカレー…」
「オマエの作ったカレーは嫌いだ!!!」
実はパイナップル入りのカレーが大好きなカミーユ。
彼が作るカレーには必ず入ってます。
フランクリンは、カレーにパイナップルなど邪道だと言い、それがいつも親子喧嘩に発展するのです。
「パイナップルカレーのどこがいけないんだよ!!!」
ミスター味っ子でも取り上げられたパイナップルカレー。
その美味しさの分からない親父に、カミーユは怒り心頭です。
「あの食感が嫌ーーーーーーーーっつ!!!」
まぁ分からなくもないですが…。
私は好きですけどね。
「!!?」
親子カレー論争は、意外な決着をむかえました。
味方の艦砲射撃か、はたまた敵か。
突然、ビームがフランクリンの乗ったリックディアスの腹部を貫いたのです!!
「バカヤローーーーーーーっ!!」
二度も目の前で親を殺されたカミーユ。
そして、ついに親父にパイナップル入りカレーの美味しさを認めさせる事が出来なかった…!!
言い様のない怒りと悲しみが、カミーユを襲うのでした。
今回はここまでです!
いつ終わるんでしょうね、このレビュー!
では!
ルナマリア(入浴中)がお送りしました★