リアル生活ブログを立ち上げたばっかなのに

仕事が立て込んできたので

しばらく更新できませぬ…トホホ汗

ネタはあるのに~~。゚(T^T)゚。

今日で会社2泊目…まあ、最高記録は6泊ですが叫び

しかし、徹夜って効率いいのか悪いのか分かりませんな…ドクロ

時々、マウスを握ったまま落ちとります…(^_^;)

2日目となるとPCより再起動が遅いかも…orz

あ~!こんなことしてると、また YOHKO さんに

「仕事しろ~~!」って怒られるので、この辺で…(;´Д`)ノあせる

ちなみにプロフ写真の「目」、評判悪し~汗

更新してないけど、ピグブログも宜しくね!

ピグ専用ブログこちら
ダウンダウンダウン
♪ピグ♪たむらっちのブログ
昨年、ブログの練習を兼ね

ピグ専用ブログを立ち上げちゃいました…あせる

で!

使い方にもだいぶ慣れてきた???ということで…

今年はリアル生活ブログも始めたいと思いま~すクラッカー

ゆる~い感じでいきますが

どうぞ、よろしく~~!!


ピグ専用ブログはこちら
↓↓↓
♪ピグ♪たむらっちのブログ