10.11 更新おくれたんですがこの前のことについて書きます(´・ω・`) 今週の火曜日に友達と二人でランド行ってきました! めっちゃ混んでて平日行った意味なしwwww 5時55分の電車に乗って7時少し過ぎについたんだけど 混んでて早めの開園 色々乗れて満足でした☆ スプラッシュマウンテンの落下瞬間の顔ひどすぎた(笑) 夕方疲れちゃって早めに帰宅しました んでもめっちゃ楽しかった また行きたいな(´Д`) 短いけどこのへんで
ひさしぶりの 久しぶりの更新(笑) 昨日のことについて書きます!! 昨日は学校終わりにちえと渋谷行って参りました~ サークルの用事があったので(´・ω・`) 電車で先輩達三人と合流して五人で向かいました! メッカ前に集合して皆でモスで話しして からの代々木公園の路上で和み きむたく先輩ガチうけた 突然歌歌いだすし焼酎一気して吐きそうになるしww 他の先輩もみんな優しかった ピンポンパンからのアンパンマン…w 9時頃抜けてプリとってブラついて12時過ぎ頃帰宅しました 109見れなくて残念w タピれなくて残念w また用事ない日にゆっくり行こうと思います
久々遊び 今日は祝日でバイトもなくて遊んできたー! 平田ごっさんちえうちでオケ行って参りました 最初ガストでドリンクバー頼んでちえうどんに七味ぶっかけて食べて少し語り 平田さりげなく全員分奢ってくれた 優男~ その後ニケツでビックエコーからの~追い出されてゼクス 男子共はポニョだのたまごっちだのオジャ魔女ドレミだのアンパンマンだのもりのくまさんだの…etc 本気で歌っててまぢ腹壊すかと思ったwwww うちはもちろんEXILE そのあとみんなでKAT-TUNめっちゃ歌った ごっさんヒルクライムの歌ガチでやばい上手かった なんか平田の知り合いめっちゃいたしwww あと成美ちゃんにも会ったー 約8時間位歌って6時にでて竜駅で語って帰宅! 楽しかった('ω')☆ 明日から学校。