私はこの寒い時期はほとんど家からでません。最近はコタツを購入して今ままでの冬は布団で生活していたのですが、最近になってコタツ生活にしました。もうコタツでの生活も1か月くらいになって、最近はこの生活が一番いいかなぁって思っています。
布団に入っていたらなにも行動できないけれど、コタツに入っていたら映画も見ることができるし、ゲームもできるし、漫画も読めるし、パソコンでいろんなことができるし、そういったスローライフがかなり楽しいのです。これを使って最近はもう毎日楽しんでいます。
やっぱり人間の生活において一番必要なのって楽しさだと思うのですよね。最近はドキドキしていますか?それがない生活ってなにか味気ないような気がしていませんか?そういうものです。最近はさらに刺激的な香芝市の整体 とかも使っています。
