まいどパー


2つ目の話題ゎ今日から3日間、日本道路交通情報センターへ行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆


みなさん知ってます???


ラジオとかパソコンで渋滞情報が流れるぢゃないですか


あれの大元です(・ω・)/


最初ゎぶっっちゃけ興味ナッシングだったんだけど


ハマってハマってラブラブヽ(゜▽、゜)ノ


今日ゎ九段下にある、九段センターと首都高速道路公団です(なが汗


高速道路での交通情報がどーやって届くかとか~


原稿を作成してOAするまでの過程とかいろいろ教わりましたペンギン


なんか難しい機会がイッパイあったことゎ覚えてる(笑


でも1番楽しかったのゎ


自分達が自ら原稿を立ててテープに吹き込んだんですよ星


練習後と前みたいな(`∀´)


以外とスラスラ読めちゃって、職員さんたちにも褒められたアップ(●´ω`●)ゞ


調子に乗ってへんなアドリブ入れたらちと怒られたけど汗(普通だ


あと2日間あるんだーーーー


これがめっちゃ疲れるんだよ!(´Д`;)


だから体力を今から回復しておりますグッド!


ぢゃビックリマークまた明日更新しますわ~~(ノ^^)八(^^ )ノ


びーばいクマノミ

こんばんわ星ちょっとお疲れたもしゃんですしっぽフリフリ


今日ゎ2回書くよ長音記号1(*^ー^)ノ


2つ言いたいことがあるからさ(≧▽≦)


1つ目ゎ、テーマ通りw-inds.です晴れ昨日言った通りCDの報告!!


某CDショップへ初回盤を求めに行ったんですが(゚Ω゚;)


売り切れ~~~ダウン


そこで我慢してまた入荷してから買えばよかったのに


通常版買っちゃったよ(;´▽`A``ははは


まぁ・・・今思えばDVD着いてても、PVぢゃないしね~かお




曲の感想言いますっクラッカー


1曲目の「ヴギウギ66」ゎ長音記号2長音記号2ノリノリ??なんかIT'S IN THE STARSみたいなダンスチューンだねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


慶太がラップやってるのにゎ驚いたえっ


以外ね~って感じ。


でも曲ゎイイと思うコスモスハチ


2曲目ゎ「Drive-Me-Crazy」で、これゎツボ!!キラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


テンポからしてたもしゃん好みなんよドキドキ


慶太の切なげな歌声とか


涼ちゃ&龍ちゃのコーラスとか・・・流れ星


うんwイイ!!!!


でもやっぱりこーゆー類の曲って(1or8とかHush...!とかジレンマとかデジャヴとか)


どーも短いんだよねぇo(TωT )


もっと長くしてほしい


3曲目ゎ「If...」で、


なんかね、すっごーーーーーーく悲しい歌なの・°・(ノД`)・°・


歌詞の1部で


「すべてモノクロに見えるんだよ。君があの日この街を出てから 嘘の笑顔で何も言えないで。後ろ姿を見てただけの僕よ、どうして?」


ってゆーとこがあるんですけど、


なんか切なすぎません??(/TДT)/


ジーーンってくるね汗




えーーーと昨日言ってたジャケ写なんですが


面倒なので載せません(おい


今13回連続で聴いてるよ音譜(聴きすぎ??


もうヴギウギ覚えそうよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんわっ(*^o^*)たもしゃんですしっぽフリフリ


ふふふふふふふふ音譜(何だよ


いよいよ明日だぁアップアップ


まぁ今日から売ってるけど^^;ウチゎ明日買う(*゜▽゜ノノ゛☆


あ、新曲のことね星(遅い


別に今日フラゲしてもいいんだけどさ~


明日だと某CDショップのスタンプが2倍になるのよヽ(゜▽、゜)ノ


だーかーら明日買うニコニコ


今どっちを買おうか迷ってる・・・・・(;´Д`)ノ


初回か、通常か・・・


う~~~~ん汗


初回だとメイキング&インタビューDVD付きで1575円で~、


通常だと・・・トレーディングカードが付くんだっけはてなマークはてなマーク


あっれ~~~?????(@Д@;


どーしよーーーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まぁ入ってる曲ゎ変わんないんだからね~


オマケが付いてるかどーかだね(ノ゚ο゚)ノ


どっちにしよっかなー


まーーーよーーーうーーーショック!


はーやーくー


へーいーさーまーに


あーいーたーいー(ボケ始まった?


明日ゎCDジャケの写メ載せますぶーぶー


ぢゃパー



ぐんないドキドキ


こんばんわ~たもしゃんですしっぽフリフリ


今日友達と下校途中に


ある黒いうにゃうにゃした生き物を発見しましたとかげ


体に毛が生えてる虫ですよ


そうです。毛虫ですショック!


フツーに道歩いてたら友達が


「「あぁ"!!」」


とか言ったから何だと思ったら・・・毛虫かよ・・・。(;°皿°)


あり得ない(゚_゚i)


ウチ、ゴキちゃんとかの虫なら平気なんだけど


うにょうにょしてんの嫌いむかっ


特に毛が生えてるやつ(°Д°;≡°Д°;)←毛虫だろ?


なんかソイツ黒くて、道のど真ん中でビターーーーって動かんのよ


危ないから近くに落ちてたスリッパでちょいちょい


避けてあげました虹(・ω・)/笑


エライでしょアップアップ(当たり前だ


優しいでしょ~~~(●´ω`●)ゞワラ


まぁウチのお陰でソイツゎぺちゃんこにならずに済んだんだし


感謝せいDASH!(死

 060903_2315~01.JPG
こんばんみお月様またまたたもしゃんですしっぽフリフリ
今日ね~、メガネをゲッチュしましたラブラブ(*゜▽゜ノノ゛☆
ダテぢゃないよあせるモノホンものほん(;´▽`A``
コンタクトのサブでメガネです(*^ー^)ノ
最初ゎ赤とか~ブラウン敬がよかったんだけど
店員とかオヤジィに進められて買ったのがコレニコニコ
写真ぢゃちょっとわかりにくいけど、
赤っぽい紫なんですよヽ(゜▽、゜)ノ
しかもDiorですよ!?
あの・・・Diorって・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)

後でオヤジぃに聞いたら4、5万したそーです。
もう・・・メガネで4、5万ってショック!
でもフレームゎそのままで、レンズを色つきにすれば
サングラスにもなるそーですひらめき電球
単純に考えればわかることだけどね汗σ(^_^;)
たもしゃんゎその時気づきましたよ(笑
理解力悪いんでね・・・f^_^;
でもこのメガネゎ大事にせな!!(何故に関西弁?
もし前みたく、イライラしてる時に
バリンッ!!
って割っちゃったら・・・(((( ;°Д°))))
ヒぃぃぃぃぃ(°Д°;≡°Д°;)あせる
もう2度とメガネゎないだろーしコンタクトもなくなるな
まァぼちぼち頑張りますDASH!(程ほどにね
明日が楽しみだァアップアップ
明日って言ってもあと数分だけどね笑
みんなどんな反応するだろーなー耳(@ ̄ρ ̄@)zzzz
うふふキス
おやすみなさーーいZzz…(*´?`*)。o○

こんばんわ(◆*'з`b)b⌒+☆”たもしゃんですしっぽフリフリ


あの~ぅ・・・


誰かドキドキLeadドキドキのバトン持ってる仔いませんかァはてなマーク(・Θ・;)


虹w-inds.虹でもイイんですけどね晴れ(自分で探せ


最近てか、友達がポルグラのバトンとか貰ってきてブログに載せてるんだけど


たもしゃん裏山長音記号2長音記号2| 壁 |д・)


イイなァ~~~| 壁 |д・)欲しいなァ~~~| 壁 |д・)←しつこい


ウチもいろんなブログサイト見て探したんだけど


どーも見つからんくて汗(;´Д`)ノ


誰かァ~たもしゃんに愛の手を・・・パーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ死


まだまだ頑張って探してみるけど、


多分見つからんと思うんで(;´▽`A``


そん時ゎMeの心の友ビックリマーク


そうビックリマークそこのアナタ( °д°)


アタシ!?ってビビッてきたそこのアナタ!!(わかったよ


タスケテクダサーイ(/_;)/~~

こんばんワン・ツーお月様たもしゃんですしっぽフリフリ(何


タイトル謎ィですね( ・(ェ)・)


見ての通り、書くことナイんです汗まぢで;;


しぃて言えば長音記号2長音記号2・・・・


さっきイロメロのCMでw-inds.バージョンを見た!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「ヴギウギ66」のCMをイロメロがやってることゎ知ってたけど


見たこと1回もなくてヽ(;´Д`)ノ


エンタの途中のCMなんだけど、


ヴギウギ流れた瞬間&w-inds.が映った瞬間・・・・・・・・


「「くわっっっっえっ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」」


ってな感じでテレビにカブり付きましたよ(なわけない


CMって短いねーーーー;;;


だってヘイ様映ったの一瞬よ!?o(TωT )


酷いわあせるあせる


もしも、願いが叶うなら~~


CMを長くするでしょーうメガネ(-_☆)←丸尾くん???笑




あーーーーーー


ネタないよダウンアップ| 壁 |д・)

今夜もノリノリたもしゃんですしっぽフリフリ


なんとビックリマーク来週の水曜日にw-inds.サマの新曲が発売です!!(*゜▽゜ノノ゛☆


タイトルゎ




『ヴギウギ66』流れ星o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ヴギウギってなんか古いと思うのはMEだけ???(そーだ


ウィースト聞けば新曲流れてるのにさ


たもしゃんてば面倒くさがりだからサボってた汗(;´▽`A``死


まだ聞いてねぇよあせる



発売来週だぞあせる(°д°;)



ということでパー(何だよ


VISIONサイト携帯で試聴したんよ長音記号2(*^▽^*)


聴いた感想ゎね・・・・・・


1回聴いただけぢゃ覚えられないメロディーですねえっ


なんか「タラッタッタッタタラッタッタッタ」って言ってたことゎ覚えてる(σ・∀・)σ笑


ハイテンションな感じ??


ノリノリな感じ???



2曲目ゎタイトル忘れましたシラーおい


でもなんかmeの好きな曲調ネ音譜(知らんがな


なんか、「愛に飢えた大人の男女の恋物語」って感じ。


こーゆー切なげな歌好きょドキドキ(聞いてない




そして3曲目ビックリマークこれは何故かタイトル覚えてるひらめき電球


「If...」っていいます


ミディアムバラードですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


慶チャンの歌声ステキラブラブ!(浮気か



いや~早く水曜日になってくれっクローバー(。-人-。)


金欠なのは否めないけどね汗ヽ(;´ω`)ノ

こんばんわお月様人生薔薇色たもしゃんですしっぽフリフリ(何ですか


今日同クラ&同部活の友達からショッキングなことを聞かされました(;°皿°)


ダンス部の大半ゎ吹奏楽部の子で、1年生4人のうち


3人がブラバンなんですよカラオケでね、


今年から兼部禁止になったらしく1年生3人がダンス辞めるんですよシラー


ブラバンが今大変なのゎわかるけど


ダンスだって10月の学発に向けて頑張ってるんですよε=(。・д・。)


1年生新メンバーも加えてポジションとか決めてきたから


今更抜けるとなると相当キツイ( °д°)


せめて学発終ってからにしろよ(`Δ´)って感じ


せっかくここまでやって来たのに、また振り出し・・・・・・・


先が思いやられる汗汗







ど~なんのかね???汗

どうもパーたもしゃんですしっぽフリフリ


今日ゎいつになくイライラしてますo


それゎ同クラの子が、よくシッタカしてきて、適当なこと言って友達に合わせてるんですよ(-_-メ


被害者ゎ数知れず・・・・・・・


たもしゃんも3回くらい被害に合いましたo


1つゎ、1年生の頃、ORANGERANGEにハマってて、


学年でもたもしゃんがレンジ好きってのゎ有名だったんで


その例の子が、




「たもしゃんってレンジの弘樹に声似てるよね音譜



とかワケわからんこと言ってきたんです( ゜∋゜)


声似てるって・・・・・・男性に似てるって言われてもねぇ汗




それと2つ目ゎ、結構前からw-inds.にもハマってて、


ある日その子にまた言われたんですo




「たもしゃんって、w-inds.の涼平に顔とか似てるよねっキラキラ





・・・・・・・・・・はァ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚むかっ


何言ってんのアンタo


そう簡単に私のヘイ様を口にすんじゃねぇ!!パンチ!ヾ(。`Д´。)ノ


だいたい「とか」ってなんだよo




更にまたDASH!


今朝も言われました・・・


最近Leadにハマってて、中でも敬多ファンなんですよぉドキドキ


それを知ったのか、




「なんかたもしゃんってLeadの敬多に髪型とか顔つき似てない!?キラキラ





・・・・・・・身の程知らずか、お前は。


髪型ゎ似てて当然よ(。・ε・。)


少し敬チャソ意識してるから音譜(話し逸らすな


でもさァ、、、、それって本人達にすっごく失礼だよ((o(-゛-;)


そんなに似てたら怖いだろーが


腹立つわーーーーーー爆弾


奴に殿方(え?)の名を口にする資格なんぞないっ!!!!



まっ!そのうちイタイ目に合うからww(黒







覚悟しとけよ