こんばんは。
というかもうすぐおはようですね。














最近ずっと明け方まで起きてしまうんです。
眠れないんです。眠いのに…。
だから2度寝は昼頃までしてしまいます…。
2度寝は妊娠初期から続いていて、もうとにかく眠い。今でも一度寝ると永遠と寝てしまいます。
初めての感覚ってほどの睡魔様……。













でね、昨日は夜にお祭りに行ってきました。彼と。
やっと屋台の焼きそば食べられました(^^)
ずっと食べたかったんです。あの場で食べるからか一段と美味しいですよね。

すごいひとだったので、途中からマラソン完走した後のような息苦しさが襲ってきました。感覚もほぼ完走後の感じでつらいです。
メンタルの病気になってから現れる症状です。
今は薬も続けては飲んでいないので、多分そのせいです…。あまり薬に頼りたくないんですけどね、早くなにも飲まなくてもいいようになりたいです。













ということでね、昨日祭り行く前にレポートを一冊だけですが完成させたので、今日ももう一冊いっちゃおうかな…!!










……お腹減って気持ち悪いです。
寝たいです。




暇更新でした。