おはようございます😊

涼しくて身体は楽ですね。

週末にかけての台風🌀の

接近が心配です。


本日はポークロールフライ❗️

千葉産マーガレットポークロース薄切り肉で茹でた人参、インゲンを巻きフライにニヤリ

サイドは大根とカニカマのサラダですニコニコ