昨日、愛息子・愛娘が鍼灸をして頂きました。
社会勉強にひらりちゃんもお供です。
ご挨拶も出来、(したのか?)
お邪魔にならぬようにトコトコ歩きまわってました。

ってのは本当ですが
歩きまわってオヤツ探ししてました滝汗
い~しや~き芋~お芋!お芋🎵
みたいに
ひらり~ですっオヤツ!オヤツ🎵
動きある所にすっ飛んでくびっくり
動きなければカバンの中に顔を突っ込むガーン

食いしん坊ひらりちゃん!
やる気を感じるね✊
なんの?って言っちゃダメ💦






可愛い可愛いひらりちゃん
今日はティアハイムの里親会だよ!
お互いガンバろうふりかけふりかけようラブラブ





AD
グンと寒くなってしまい弱気な仮母です。

ひらりちゃんも寒さにびっくりした感じを見せましたが、お散歩となると元気いっぱいです。
ひらりちゃんの心臓がびっくりしないようにしなくちゃねニコニコ

今日は仮父散歩。
なんと10枚近く写真を撮るという「自覚」笑








次は低い視線からも撮ってみようニヤニヤ

可愛い可愛いひらりちゃん
朝起きてすぐ出る💩
快便でのスッキリスタート✨
明日からも快便ふりかけふりかけようラブラブ

快便ふりかけって…滝汗





AD
今日は仮父が散歩担当!
やっぱり写真撮り忘れたって滝汗

仮母は仕事→愛娘のトリミング
帰宅したらすっごく喜んでくれたひらりちゃん爆笑
仮母幸せデレデレ


必死にオモチャ引っ張ってるラブ



可愛い可愛いひらりちゃん
明日は仮母とゆっくりお散歩しようね音譜
のんびりふりかけふりかけようラブラブ








AD