着実にダンボールが増えてるはずなのまったくもって部屋が片ずいてる気がしない我が家。
引越し屋さんを5万5千円から4万4千円に値切ったからには完璧に段ボールに箱詰めしないといけなく・・・。
やはり、我が家荷物が多いらしく40以上もらったダンボールは足りない気がします
思い切って捨てたいけど捨てる物もたいしてない気がする・・・。
我が家は何が多いのかが不明
無駄な物は持ってきたくないが、大丈夫なのでしょうか・・・
着実にダンボールが増えてるはずなのまったくもって部屋が片ずいてる気がしない我が家。
引越し屋さんを5万5千円から4万4千円に値切ったからには完璧に段ボールに箱詰めしないといけなく・・・。
やはり、我が家荷物が多いらしく40以上もらったダンボールは足りない気がします
思い切って捨てたいけど捨てる物もたいしてない気がする・・・。
我が家は何が多いのかが不明
無駄な物は持ってきたくないが、大丈夫なのでしょうか・・・
もうすぐ終わるのでやっといってきました。
ビアガ
夕方にいったよ
結構子供いてどっかのハーフの子とあそんでたよ
以外にいけました。
また行きたいけどもう行ける日はないなあ
KITTYからの~
りんか~
今年も行ったよ!!
ウォーターガーデン
ママ3子供5人
あれっ
写真は。まあいいとして。
朝から弁当忘れて取りに戻ってタイムロス
やっちまったね
それにしても暑かった~。
私は足だけ気持ちよかった
去年より大きくなったのでちょっと活発になり、
でした。
帰ってからまんぞう祭りいってバギーで爆睡
疲れました~