S氏開発事務局 -4ページ目

夜も眠れず

結果はほぼ前の記事で予想した通りの展開でした。




どうやら気持ちが冷めてしまったらしいです。



長々と書くつもりもないのでこの辺で今日はおしまい。

これはついにきたか?

どもご無沙汰してます。










今日は仕事が終わったら3ヶ月ぶりに彼女と食事に行ってきます。











なかなか会うことが出来ない中でやっとのことで約束を取り付けることができました。泣











…ですがいくつか理由があって、普段ならウキウキしてるんですが今日は不安でいっぱいッス。











理由①
最近電話やメールが全然来ないし、メールしても返事がきたりこなかったり。

理由②
いつもなら彼女の自宅集合→車一台で移動なんですが、今日は現地集合。

理由③
…なのに彼女の家の鍵を持ってくるの忘れないでねって言われた。(明日も日勤なんでもちろんお泊まりの予定無し)

理由④
鍵を持ってこなきゃいけない理由を聞いてみたけど答えは聞けなかった。(しかも電話の口調がテンション激低)










以上の理由から別れ話を切り出されるんじゃなかろうかと不安なんです。

つまりこういうことです。







愛情が無くなった→だからメールめんどくさ→休み会うのもめんどくさ→飯くらいしゃーないから付き合ったるか→でもめんどくさいから現地集合でそのまま帰ろうっと→あ、せっかくだからこれをきっかけに別れ話してみるか→だったらアタシの家の鍵返してもらわなきゃいけないから持ってきてもらおう→電話で理由話しちゃったら来ないかもしれないし、あとから鍵を返してもらうのにわざわざ別れてから会うのもなんだからとりあえず会ってから話すか。











といった感じです。







正直愛情が無くなったんなら別れも仕方ないと思うんですが、別れ話になるんならせめて食事の場じゃない方がいい。




最後の晩餐みたいになるのも嫌だし、食が進まないだろうし。











鍵のことに関しては別に何かカップル特有のイベント(記念日とか)がある訳じゃないから何かのサプライズがあるとも思えないし、翌日日勤だとわかってて突然お泊まりしてほしいなんてかわいいワガママがあるとも思えない。











…はぁ鬱だ。











まぁ結果はまたUPしたいと思います。


わりとイヤな予感が当たりやすいんですが俺の早とちりであることを願います。

2010/06/27

真っ白な…

















鼻毛がはえてた!





自主規制ということで写メはありません汗