デレク ジョンソンより


パート1


トランプ大統領がゼレンスキーと会談、その真意は?


ウクライナはここ数年で始まったことではない。ウクライナで起こっていることはすべて、2016年以前に起こったことから世界の沼の水を抜くことだ。


2004年、米軍、国防総省はウクライナのバイオラボに資金を提供していた:



トランプ大統領が言うように、"悪いのは3文字の機関ではない...上級レベルのリーダーシップだ"。 彼は2017年頃、かなり早い段階でそう言っていた。


ソ連とウクライナの歴史を知らなければ、何が起きているのか追えない...そうでなければ、表面レベルの噴飯物になってしまい、そうするとバカを見ることになる。


覚えておいてほしいのは、2008年から2012年までプーチンは大統領ではなかったということだ。


オバマは2014年にウクライナと4つの大統領令を交わしている。


そのうちの3つは3月6日、16日、20日で、それぞれに「異常で並外れた脅威」という言葉が使われている。


国家非常事態を宣言し、こんなレトリックがある:


「ウクライナに関するロシア連邦政府の行動と政策(最近のウクライナのクリミア地方へのロシア連邦軍の派遣を含む)は、ウクライナの民主的プロセスと制度を弱体化させ、ウクライナの平和、安全、安定、主権、領土保全を脅かし、ウクライナの資産の不正流用を助長し、その結果、米国の国家安全保障と外交政策に対する異常かつ並外れた脅威を構成している。


ウクライナが、NATOに加盟していない米国にとって切実な責任と優先事項となるほどの異常で異常な事態とは何だったのか?


バイデン副大統領は7ヶ月間に7回もウクライナに出張した。


ビクトリア・ヌーランドは2014年、ウクライナの防衛に10億ドルを確保した。


その10億ドルの「バイデン」は、誰かが解任されなければ止めると言ったが...解任された。 そして、彼はその "クソ野郎がクビになった "ことを自慢した。


「バイデン "とCONGRESSIONALレポートによる彼の公的露出:

https://www.congress.gov/116/meeting/house/110331/documents/HMKP-116-JU00-20191211-SD067.pdf


同時に彼女は、"F*ck the EU."(EUなんてクソくらえだ)と言ったテープがキャッチされた。 (欧州連合)。


ロシアはトランプ大統領に屈服した、2018年7月16日、プーチンがサッカーボール ⚽️ をドナルド・ジョン・トランプCICに手渡した時。


⚽️ = Capitulation.


降伏=戦争法マニュアル第12章。


降伏=降伏。


⚽️ = Optic = "the Ball is in your Court sir, tell us what you want us to do.".


2018年、ウクライナはロシアとのCIS条約を破棄した。


2019年、米露は中距離核戦力条約を終了させる。


2021年中、"バイデン政権" 👉🏻 "ウクライナにBIOLABSは存在しない!"


2022年3月8日、ビクトリア・ヌーランド、議会公聴会でマルコ・ルビオ上院議員からウクライナにバイオラボはあるかと質問され宣誓:


👉🏻 "はい!しかしロシアに取られるのを恐れていました!"


リル・ヴィッキーが "次官 "として "バイデン "と働いている確率は?


2022年のFIFAサッカーワールドカップに出場しなかったのは誰だと思う?


ロシアだ。⚽️


トランプ大統領は戦時中の大統領であり、戦争法のマニュアルが使用されていることを示すもう1つの証拠/証拠がある...


アンゲラ・メルケル ピアーズ・モーガンやその他のスピーチで、トランプ大統領は彼女に「降伏の白旗」を渡したと言っている...


降伏の白旗=休戦の白旗


休戦の白旗=戦争法マニュアル第12章


休戦=交渉


交渉=2016年非通常戦ガイド


また、亡命政府とタイトル50についても概説している。


タイトル50は2019年12月20日に改正され、大統領による軍事行動という特定の条項が設けられた。


その条項では、トランプ大統領が100万人までの予備役を現役に連邦化し、国防長官にも同等の権限を指示することで、その条項で概説された最初の時間枠で行動が取られた。


それ以来、予備役と州兵は毎日、毎週、毎月、そして各州の管轄区域外でも活動している。


つまり......あなた方の視覚的な命令は、まだ有効なのだ。 これらは戦時中の国家命令であり、次の大統領に引き継がれることはない。