1人で行ってきました。
主人は行けなかったので、母がついていきたいと言っていたのですが、予約変更しようとしたら既に満員で。(6/17時点)
説明会も100人以上の方が参加されていました。






杉山産婦人科の理事長の杉山先生が説明して下さいました。
説明はとても分かりやすかったです。この先生に任せたいって思う方は多いんじゃないかなぁと思いました。
生理が不定期、PCOS傾向の私は、杉山産婦人科の方が合ってるのかな?と思うところもありました。
お金はやはりかかりそうですが、色々な検査が出来るのも良いですね。




今週期は、KLCに身を任せます!! 



その後の事はまた主人と相談しないとですね。




仕事辞めてから、こころ穏やかな日々が続いております。
仕事のストレスって知らぬ間に溜まっていってたんだろうなぁと感じました。



仕事をしてたからこそ得られた事、もちろん沢山あるので働いていた事には後悔してません!!




短足オムツマカちゃんも可愛いな。
ゴールデンの姫ちゃんもキュート。