失業認定のためにハローワークに行ってきました。
30分くらいで手続き終了。
来週月曜日に失業手当説明会参加予定なのですが、採卵の可能性もある…と思い確認したところ、月曜日ダメだったら翌週の説明会参加でOKとの事でした。
一安心しました( ´ ▽ ` )
明日の通院で採卵日が決まると良いなぁ。
明日、主人も東京で結婚式があるので、車で東京に向かう予定です🚙
採卵日が日曜日だったら、主人も仕事休まなくて良いですし、愛犬(今実家に預けてます)ピックアップして一緒に地方のお家まで帰って来られるので嬉しいんですけど、こればっかりは分からないですもんね。
1周期、採卵すらできなかったのだから、期待しすぎ&贅沢は言ってられないですね。
いつでもカモンです!!
とりあえずは明日採卵日決まる事を願います。
