生理の量が一気に増えてきました。
かぶれやすいので、量が減ったらタンポンにしよう。




昨日の血液データー載せ忘れてしまったので
E2は卵胞ホルモンですよね。卵子の成熟度を間接的に示しているホルモン数値。
医師には「数値は特に問題なし」と言われました。




今できる事をとりあえずやろうという事で、内膜の厚み出すためにも水を沢山摂取するようにしたいと思います。




昨日旦那にグレード3だった報告したら
「可能性がゼロな訳じゃないから良かったよ〜!」と言われました。
エストラーナテープ貼った報告を朝起きてすぐしたら(忘れたらいけないので私は報告・旦那は確認することに決めました)、「色々頑張ってくれてありがとう。」と眠そうな顔でボソボソッと言われました。



何だろう。。頑張ろうって改めて思いました。ポジティブな性格やさりげない一言に救われます。
感謝して過ごさないとなぁ。
すぐ旦那に「電気付けっ放しだったよ!!」とか「何回も言ってるんだけど!!」とかガミガミ言ってしまうのですが、「ありがとう」っていう感謝の気持ちは、どんな些細なことでも忘れずに伝えていきたいと思います。