今日は、午後からの英語のレッスンにどうしても出たかったため9時予約。
7時の新幹線で向かいました〜。
今日の女医さん、内診や診察が早い早い。
内診は、15秒くらいで終わった気がします。笑
内膜も恐らく測ってなかった
診察
・ホルモン数値問題なし
・恐らく移植は8日
・今日からエストラーナテープ1枚に変更
・明日の23時からデュファストン服薬
・内膜もふっくらしてきてるので大丈夫です
(やはり何ミリかは言われなかった。笑 )
私からの質問

Q.次回通院時から、実家から通院するため、移植時必要な同意書を連名で書けない。HPから印刷した、夫用の持って来れば良いか?
A.○○さんの場合は、ホルモン補充してるので移植日がほぼ確定しているため、同意書先行して出して良いか確認してみる。
(どこかに電話で確認して下さる。)
OK出たので同意書今日渡す。次回診察時、もう貰っていることを医師に伝えるように。申込日は、申込日から1ヶ月間有効なので夫婦連名で記入した日でOK。
今日の数値
前回のホルモン補充移植周期のD12
E2が100近く違う
医師が問題ないって言ってるから良いけど…
私が思うこの差が出た原因は
・寝不足
・毎日湯船に10分位浸かったり、温泉行ったりしてたら、エストラーナテープが取れやすくなってしまった。完璧剥がれた時は張り替えていたけど、ちょっとだけだったら絆創膏で補強。エストラーナテープを外した時に、補強してた所だけ水で湿ってる感じがした
この2つが原因だと思っています。
まぁ、自分で考えたってどうすることもできないからあまり気にしないでおこう。
そして次こそ、内膜何ミリか確認と胚盤胞もう一度見せてもらおう。
KLC滞在時間1.5時間。ダッシュで地方の家に帰宅。13時半からの英語のレッスンに間に合いました〜。
英語教室、振替がないんです
グループレッスンって事もあって月謝はかなり安いんですけどね。
来週は、実家にいる予定で参加出来ないので今日行けてよかった!!
英語教室で同い年の友達ができたんです(^ ^)地方の家の地域には友達がいなかったのでとても嬉しいです!!(2年前、地方の家の地域で初めて出来たと思った友達から、あるメーカーの勧誘を何度もされてしまい友達を作ることにトラウマになっていました。笑)
先日英語教室の友達と神社のお祭りに行きました。
もはや山火事みたいでした。笑
火花が飛んでくるので避難させられるんです。
悪魔を払い、地域の安泰と繁栄を願った伝統あるお祭りなんですけど、兎に角凄い!!
花火方の技術の素晴らしさにも感動でした。
こういった伝統はずっと続いて欲しい。
私の中にいる悪魔も払えたかな。笑
それでは、おやすみなさい。




