今日は朝からずっと雨。
降ったりやんだりずっと雨でした。
今日は午後からPTAのお仕事と夕方に長男の矯正の歯医者(隣駅まで)でした。
まず朝の幼稚園送り(バスが無いので自転車で)で濡れ、小学校は近いから歩きで行きましたが濡れ、幼稚園のお迎えはそんなに降っていなかったので良かったのですが、歯医者に行こうと思ったら途中で降ってきて(車運転できないので自転車です)皆でカッパ着て行きーの。
帰りやった!小雨だ!と思ったらまた途中で強くなってくるという。
うちの家族に雨男か雨女がいるのでは??
いやいや、それにしても車運転できないとこういう時大変だよね
そうそう、昨日今日とPTAのお仕事があるので内職をお休みしたので空き時間でこんなの作りました。

シーグラスのヘアピン&シェルビーズのヘアピン。
ダイソーの台座付きヘアピンに付けました。
夏っぽくていいね!

これはなんでしょう??

シーグラスのブローチ~!
でも何か寂しいので転写シールでも貼ろうかな。

あとはシーグラスのイヤリング!
ピアスも作ったけどワタシ穴空いてないので
販売用です。
三角シーグラス可愛い。
シーグラスって砂糖菓子みたいで可愛いな
普段イヤリングしないけど、たまにはしてみようかな。
降ったりやんだりずっと雨でした。
今日は午後からPTAのお仕事と夕方に長男の矯正の歯医者(隣駅まで)でした。
まず朝の幼稚園送り(バスが無いので自転車で)で濡れ、小学校は近いから歩きで行きましたが濡れ、幼稚園のお迎えはそんなに降っていなかったので良かったのですが、歯医者に行こうと思ったら途中で降ってきて(車運転できないので自転車です)皆でカッパ着て行きーの。
帰りやった!小雨だ!と思ったらまた途中で強くなってくるという。
うちの家族に雨男か雨女がいるのでは??
いやいや、それにしても車運転できないとこういう時大変だよね

そうそう、昨日今日とPTAのお仕事があるので内職をお休みしたので空き時間でこんなの作りました。

シーグラスのヘアピン&シェルビーズのヘアピン。
ダイソーの台座付きヘアピンに付けました。
夏っぽくていいね!

これはなんでしょう??

シーグラスのブローチ~!
でも何か寂しいので転写シールでも貼ろうかな。

あとはシーグラスのイヤリング!
ピアスも作ったけどワタシ穴空いてないので
販売用です。三角シーグラス可愛い。
シーグラスって砂糖菓子みたいで可愛いな

普段イヤリングしないけど、たまにはしてみようかな。
?
誰とでもフレンドにならないように気を付けないといけないですね…!!

