なんか今無性に
Aqua Timezの『ほんとはね』
が聴きたくなって聴いてて、
 
 
 
 
 
 
 
改めて思ったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深い。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲って、色んな場面に
当てはまるんだなって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて聞いたときは
あぁ、片思いの曲なんだ(^O^)
って思ってたんだけど..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に、仲の良い友達と
喧嘩みたいなのしたときに
この曲聴いてたら
 
 
 
 
「あれ?この歌って『ごめんね』って言いたいんだけど言えない2人の気持ちでもあるのかも..(・・)」
 
 
 
 
って思って。
 
 
 
 
まぁその後友達とはその後
仲直りしたんですけど(笑)、
 
 
 
 
 
 
この歌聴く人の立場によって
意味が違うのかな~
って嬉しくなったんだけど、
(↑ずいぶん勝手な解釈w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ふっと、
 
 
 
 
 
 
 
「あれ、この曲って恋人同士でもありなのかも(゜゜)」
 
 
 
 
 
 
 
って思ったんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋人同士でもさ、
素直になれないときって
あるじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
すきですきで仕方ないのに
 
 
 
 
 
というか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきだから余計に
つっぱねちゃったり、
構ってほしくてちっちゃい子
みたいに拗ねてみたくなったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「嫌われたらどうしよう」
 
って思ってわがまま言えなくて
我慢してなんともないような
顔して強がって..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとはね、
素直になりたいんだよ。
 
だいすきだから
そうなっちゃうんだよ。
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってきこえてきて、
そんなことを考えてたら
こんな時間になってしまったわけでww
 
 
テスト間近なのに..(-ω-;)
 
 
 
 
 
 
太志くんの詩はほんと深くて
いっぱい聴いてるうちに
だんだん意味がわかってくる
っていうのが多くて、
 
「やっぱすごいなぁー..」
 
ってよく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれはきっと日本人にしか
わからないものなのかもなぁ。
 
I と YOU はわかりあえない
っていうロジックの世界で
生きてるアメリカ人からしたら
なんで!?伝えないとわからんよ(--;)
って感じなのかしら。
 
 
 
 
 
 
 
とか考えちゃうのはきっと
最近ロジカルリーディングの
受講始めちゃったからでしょう。
日本のハラ芸は、なかなか
素晴らしいと思いますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
..だからテスト期間だってば;;
 
 
 
 
 
勉強しなくては(´Д`)
 
 
 
 
はぁ..orz
 
 
 
 
明けましたっ\(^O^)/
 
 
 
 
 
おめでとうございますRazzle★Dazzle2-1389_9.gif
 
 
 
 
このお正月は
 
 
 
 
とりあえず食べてるか、
 
 
Razzle★Dazzle2-201001011137000.jpg
 
 
 
勉強してるか、
 
 
Razzle★Dazzle2-201001031809000.jpg
 
 
 
どっちかってかんじで。orz
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか受験生みたいっすRazzle★Dazzle2-235518~1.gif
 
 
 
 
 
去年はなんだかんだで、
いいことの方が多い1年
だったような気がしますRazzle★Dazzle2-e04a2095f65cb5c1b0f74279b265805d.gif(^ω^)
 
 
 
 
今年もそんな年になりますよーにRazzle★Dazzle2-Image~13.gif
 
 
 
 
 
そんな2010年の私の目標は
 
 
 
 
 
 
 
『自分に負けないこと』!*
 
 
 
 
 
 
 
何事にも全力で。
 
 
 
 
 
 
まぁ突っ走り過ぎたら
一休みもしながら。
 
 
 
 
 
後悔だけはしないように。
 
 
 
 
 
..ねRazzle★Dazzle2-image9306259.gif
 
 
 
 
まぁ、
 
 
受験生にもなりますしね^^;
 
 
 
 
あ(¨)
 
 
 
 
 
それから、
 
 
 
 
 
親しき仲にも礼儀ありってことと、
 
 
 
 
 
 
感謝の心を忘れないように。
 
 
 
 
 
 
大好きな人にほど
甘えがちな自分を
なんとかしなきゃですなRazzle★Dazzle2-001526~1.gif
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
がんばろーRazzle★Dazzle2-GBlmk0I4.gif
 
 
 
 
 
 
てことで。
 
 
 
 
今年もみんなの笑顔が
いっぱいの1年に
なりますよぉにRazzle★Dazzle2-001502~1.gif(^^)v