なんか今無性に
Aqua Timezの『ほんとはね』
が聴きたくなって聴いてて、
改めて思ったこと。
深い。←
この曲って、色んな場面に
当てはまるんだなって。
初めて聞いたときは
あぁ、片思いの曲なんだ(^O^)
って思ってたんだけど..
ちょっと前に、仲の良い友達と
喧嘩みたいなのしたときに
この曲聴いてたら
「あれ?この歌って『ごめんね』って言いたいんだけど言えない2人の気持ちでもあるのかも..(・・)」
って思って。
まぁその後友達とはその後
仲直りしたんですけど(笑)、
この歌聴く人の立場によって
意味が違うのかな~
って嬉しくなったんだけど、
(↑ずいぶん勝手な解釈w)
今日ふっと、
「あれ、この曲って恋人同士でもありなのかも(゜゜)」
って思ったんですよね。
うん。
恋人同士でもさ、
素直になれないときって
あるじゃないですか。
すきですきで仕方ないのに
というか
だいすきだから余計に
つっぱねちゃったり、
構ってほしくてちっちゃい子
みたいに拗ねてみたくなったり。
「嫌われたらどうしよう」
って思ってわがまま言えなくて
我慢してなんともないような
顔して強がって..
でもほんとはね、
素直になりたいんだよ。
だいすきだから
そうなっちゃうんだよ。
(´・ω・`)
ってきこえてきて、
そんなことを考えてたら
こんな時間になってしまったわけでww
テスト間近なのに..(-ω-;)
太志くんの詩はほんと深くて
いっぱい聴いてるうちに
だんだん意味がわかってくる
っていうのが多くて、
「やっぱすごいなぁー..」
ってよく思います。
でもこれはきっと日本人にしか
わからないものなのかもなぁ。
I と YOU はわかりあえない
っていうロジックの世界で
生きてるアメリカ人からしたら
なんで!?伝えないとわからんよ(--;)
って感じなのかしら。
とか考えちゃうのはきっと
最近ロジカルリーディングの
受講始めちゃったからでしょう。
日本のハラ芸は、なかなか
素晴らしいと思いますね。
..だからテスト期間だってば;;
勉強しなくては(´Д`)
はぁ..orz

