今日から部活再開だー(゚o゚)
どんだけ待ったか;
バイトないし、本当に暇だったよ
そして太った






甘いものやめよ。切実に…
でも狂ってしまうから週1はありでいいか←意志の弱さ(笑)
あと、グミはありにする
ハリボーらぶ(´・ω・`)!
まじで痩せよー><
夏に向けてダイエットするぞー!
26日AKBのコンサートだったのに中止になったから楽しみがない(T-T)
なにを糧に春休みを3月を乗りきろう…
MINTとアンダーガールズとNot yet見れると思ってたのに



キスまで100マイル聴きたかったな(´;ω;`)
あと、久しぶりのすーちゃん見たかった。すーめろ...
5月の握手会もないし、敦子さんにも会えずー



昨日ユチュってたけど、あっちゃんが一番だな!本っっっ当に(笑)
基本AKBのフリートークは好きじゃないんだけど、あっちゃんは好き
話し方と雰囲気可愛いすぎるんだよう/(;o;)\
早く普通の生活に戻りたいなー
18時で店閉まるとかつまんないし、まずバイト出来ない

落ち着いたらすぐクラブ行きたい
ディズニーも!
まずは4月に美容院に行く!
後は竹田さんと会う(*´ω`*)
プリンなおしたいよ~
前髪鬱陶しい
よっしゃ、海老名や

どんだけ待ったか;
バイトないし、本当に暇だったよ
そして太った







甘いものやめよ。切実に…
でも狂ってしまうから週1はありでいいか←意志の弱さ(笑)
あと、グミはありにする
ハリボーらぶ(´・ω・`)!まじで痩せよー><
夏に向けてダイエットするぞー!
26日AKBのコンサートだったのに中止になったから楽しみがない(T-T)
なにを糧に春休みを3月を乗りきろう…
MINTとアンダーガールズとNot yet見れると思ってたのに




キスまで100マイル聴きたかったな(´;ω;`)
あと、久しぶりのすーちゃん見たかった。すーめろ...

5月の握手会もないし、敦子さんにも会えずー




昨日ユチュってたけど、あっちゃんが一番だな!本っっっ当に(笑)
基本AKBのフリートークは好きじゃないんだけど、あっちゃんは好き
話し方と雰囲気可愛いすぎるんだよう/(;o;)\
早く普通の生活に戻りたいなー
18時で店閉まるとかつまんないし、まずバイト出来ない


落ち着いたらすぐクラブ行きたい

ディズニーも!まずは4月に美容院に行く!
後は竹田さんと会う(*´ω`*)
プリンなおしたいよ~
前髪鬱陶しい
よっしゃ、海老名や

ってか、学前着くまで聴く予定(^o^)♪
.



