25日納車したR1200GSアドベンチャーは防犯面から実家に置かせてもらってます
納車から、少し乗っただけなので、面会時間にして30分程度
用事があったので何もする暇ありません。
今日も明日も各14時間ほど会社に拘束されますし、休みの日曜日は、娘の初節句
翌日から昼勤4連勤、、、こりゃ駄目だ。
とりあえず、タンクパネルの要らない注意書きのステッカー剥がして
下駄履かせて、タンクパッド貼りたいです。
簡単で時間がかからないのは以上かな?
あとは順番的に、、フロントフェンダー延長のと、リアインナーフェンダーつけたら
走れるかな
純正シートとラリーシートを乗り比べたいですね
任意保険も切り替えたし
走ってタイヤの皮むきしたい
「逢えない時間が愛、育てるのさ~♪」
なんてね、スマホにライダーズマニュアルダウンロードして、読みふけってます
しっかり操作方法覚えとかないとスイッチ類多すぎですよ!?(笑)
え~っとネタは、、ネタは、、とりあえず、納車説明のときに聞いたやつを。
ETCはリアシートの下に、良いスペースがありますね、写真右端の空気圧シールの下の
奥側に、くっ付くやつ(名前なんだっけ?マジックテープ?)で固定できてます。
写真は取り出した状態。
鍵の左にあるのがBMWバッテリーチャージャーの充電用ソケットですね。
目立たないところへの設置は希望通りです。
メインキーが豪華になってますね。メタルなのはメインキーだけ
プラスティックショボイキーの他に、真っ黒のスペアキーが付いてます。
旧アドベンチャーには無かったので嬉しいですね。
ケースの鍵がバックオーダーでドイツにキー番号を連絡して直接発注してくれてる
らしいので、スペアキーはディーラーが預かってます。
ケースはあるけど、鍵が無いから取付けられないモドカシサ。
あと保管ですがハーレーのときから使ってる旧アドベも入ったバイクバーンのスタンダード。
入りましたが超ギリギリ。なんで!? 傾斜がきついからでした。
右にギリギリよせてもサイドスタンドで斜めになるから左側がギリギリ。
なんとか入りましたが、クリアランスがないです。
サイドスタンドによる傾斜が大きすぎるので延長下駄必須です。
バイクバーンのテントも7年半使用して紫外線やらで劣化して天上に水が溜まった状態で
放っておくと、すこしずつ浸水します。専用テントを張替えは面倒だし高いので
自動車用の安いカバーを被せてます。カタツムリ型テントなので開け閉めに影響ないのでオススメ。