6月例会終了後の翌週又は翌々週の日曜日は

15:00から役員会と

17:00から懇親会が本日開催、

 

役員会では

議題その1

今後の日程や場所等の変更を話し合い、日程変更が2点、

会場変更が1点となりました。

 

議題その2

7月が当クラブの結成記念月例会となりますので

唯一全員に賞品が行き渡る事になっていてその賞品を何にするか

話し合い納得して決定しました。

 

その後場所を移して居酒屋で懇親会。

釣り談義や今後の会の運営等和やかに行われ楽しい時間が

あっという間に3時間も経過したことを忘れるくらいでした。