6月例会終了後の翌週又は翌々週の日曜日は
15:00から役員会と
17:00から懇親会が本日開催、
役員会では
議題その1
今後の日程や場所等の変更を話し合い、日程変更が2点、
会場変更が1点となりました。
議題その2
7月が当クラブの結成記念月例会となりますので
唯一全員に賞品が行き渡る事になっていてその賞品を何にするか
話し合い納得して決定しました。
その後場所を移して居酒屋で懇親会。
釣り談義や今後の会の運営等和やかに行われ楽しい時間が
あっという間に3時間も経過したことを忘れるくらいでした。

