感動すること

テーマ:

マネージャー林本です

今日は田丸さん、メイクルームに


新しいパックを持ち込み感覚、感触を確かめてます。



メイク前のパックは田丸さんにとって重要だそうです。

その間、僕、じどり。地鶏じゃく 自撮りですよ!

田丸さんとやよえさん



楽しそうにお話ししています!



撮影が終わり一度、田丸さんには帰宅していただきます!

実は今日サプライズを用意していました!

そして、偽の呼び出しで、再度待ち合わせします。

ヘアメイクやよえさんが、それとなくお店に田丸さんを誘導してくれます。

はいー!!サプライズ大成功です!

王冠とタスキをつけて。




田丸さんの大切な皆さんが集まってくれています

田丸さんがこの業界に入った時に
モデルとして初めてヘアメイクしてもらったヘアメイクの山田さんにも会えました
25年近く前の話しだそうですよ。


そして、長いお付き合いのスタイリスト小原さんや、こにちゃん、ヘアメイクやよえさんも出会ったときはアシスト時代だったそう

いつもお世話になっている鈴木さんや矢島さん竹川さん


そして、ご主人と息子くん達の登場に田丸さん
びっくり続きでした!笑笑




雑誌with時代の先輩モデルさん達やカメラマンさん





同じオスカープロモーションの政井マヤさんにも会えました。



田丸さん
お仲間からのお祝いメッセージに感動中です!


笑いあり、感動ありのお誕生日会
田丸さんが僕に話すんですが  
人付き合いは
浅く広くというより、本当に大切な人と狭く深く濃いお付き合いをする

 
大切な人を大切にしながら、できる限り大切な人の役に立てるよう生きていきたい、だから広く広くは自分の器的に無理なんだと言ってました。
なるほど。

この世界は通り過ぎてしまうお付き合いも多い中田丸さんの周りの人達はいつも変わらず、そしてお互い思い合う明るい関係で、そして皆さん、良い人ばかりなんですよ。それぞれ個性的ですけどあったかい人たちなんです。田丸さんは良い人達に囲まれていてます。

最近、オスカープロモーションを退社したマネージャーのO君、名だたる女優さんについてきたやり手マネージャーです。
彼も7.8年ほど前、田丸さんについていたのですが
そんな彼が辞める時、僕に田丸さんの事を
「僕は田丸さんの事をお母さんのように思っています!」と熱弁していました。
お母さん?。多分田丸さんと数歳しか年変わらないはずなんですど。。。
田丸さんに言ったら怒られるよ。お姉さんあたりにしておけばいいのに🤣
何であれ、田丸さんの周りは平和なんです。笑笑


仲間は生きてきた証なんだそうで
田丸さんの大事な証なんですよね

たしかに田丸さん、結構顔に出ちゃうタイプなんで苦手なお付き合いはうまく乗りこなせそうにないですもんね、たまに能面の様な田丸さんを見ることもありますが、この業界にいて、そんなバレバレ感どうなんですか?と笑いそうになる時ありますよ。

今日は



サプライズ成功!良かった、良かった。
みなさんありがとうございました

田丸さん、おめでとうございます!