BT10になり、クリニックに出向き血液検査してきました。
この英国1成功率の高い、そしてIVFブートキャンプと揶揄される鬼クリニックでの2回目の移植。凍結胚盤胞ホルモン補充移植は初めて。
実はBT6から血の混じったおりものが始まり、BT7、BT8とパンティーライナーにガッツリつく程の出血が二日間。
BT9で出血は収まったけどその後の茶おりが出てました。
今日であるBT10は出血も茶おりもありません。
で、結果。
陽性!!
HCG239だそうです
心配性な私。HCGのこの数値が良いのか悪いのかわからなく早速ググりまくる。
血液検査がBT10の午前中でしたが、移植日はイレギュラーで夜9時だったのでBT9.5と勝手に仮定。
それでもとりあえず良さそうな数値です。
ものすごく久しぶりに見る陽性反応。着床障害だった私には奇跡です。
ここまで本当長かった
正直もう二人目は諦めてました。
今回がダメだったら次の移植はヤケクソで残りの3個戻しをして、不妊治療終わりにしようと思ってました。
実は今回の移植周期も、移植日までは毎日お酒飲んでました。
このブログを始めた当初(1年前)はヨガとかピラティス、鍼灸、漢方、朝食スムージー、白湯を沢山飲むとか色々頑張ってましたが、ここ半年くらいなーんにもしてませんでした。
もういいや、疲れた。
って思って。
お酒も飲みまくり。
ふてくされ者です。
妊娠するときはするっしょみたいな感覚で。(不良患者です)
今回陽性反応出ましたが、一応心拍確認できるまでここのカテゴリーでブログを更新させて下さい。
とりあえずまずは報告でした。
ちなみに陽性判定なければ陰性かと思うくらい本当に症状ないです。
BT7,8であった着床出血くらい?
詳しくは次回書きます。
☆着床の窓の計算ミスに気づいて本当良かった!!