とまどいにっき -250ページ目

KYヤローの恋


出演者

KYヤロー ⇒ R
恋人 ⇒ Y子
青年A ⇒ M男
青年B ⇒ S男



Rは、かなりのマザコンらしい。

最近はみんなウザがって相手にしない…。と思ったら

居たっ!!相手にしてた人がっ!

Y子は48歳バツいち20歳の子供有り。

休憩時間によく話したりするけど、前から

Y子「Rさんって綺麗な目してるよねー」とか
「私の好きな人に似ているんだよねー」とか言ってた。
でも。。。ま・さ・か。ねえ

ある時どうやら二人はデキてるらしい…というウワサが私の耳に入って来た。

いきさつはこうである。

R「M男君 HするならY子と◎(←私)どっちがいい?」
M男「何で急にそんな事聞くの?」
S男「R!M男とY子はセフレだよー。(もちろん冗談)」
M男「(乗って)そうだよ。」

これがきっかけでRは自暴した。


つづく。

とんだKYヤローだ!

会社の中国人研修生の話。

彼は見た目はまあイイ男で日本語もぺらぺらです。

でも、何しろウザイ!
やたらと女性の身体にタッチ(触るというよりタッチ)するし、話しをする時は顔を近づけ過ぎだし、携帯とかいじってると背後からジーット見てるし…。


「○さん顔近い!」って言うと「大丈夫だよ」って

貴方は大丈夫かも知れないけどさあ…

しかも都合が悪くなると“日本語わかりません”的な顔するし

で、同じ部所の人達が面白がって色んな言葉を教えたら何処でも「セフレ~」とか「◎さんてKYだ」とか使うし…!

ま、中国人に空気よめと言う方が無理なんだろうけど。


あぁ…強制送還してもらいたい。

彼の話しはまだまだ面白いのがあるのでまた書くよん♪

かぶる話

と言ってもヅラの話しではない。


シュレックのフィオナ姫は、まんま藤原紀香に見える。


元ジャイアンツの元木はココリコ遠藤の太ってた時に似ている…(と思う)