ダイエット 3ヶ月 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






ダイエットを始めて3ヶ月経ちました。



前回はこちら






そしてお待ちかねの(⁉︎)結果発表!











この1ヶ月で体重は









-1.1kg








ダイエット開始してからトータルで








-4.8kg









拍手拍手拍手









ちょっとだけ減りました〜アセアセ



今月は叔母さん夫婦のことがあったので、ほとんど水中ウォーキングに行っていませんでした悲しい



あとは停滞期にもなっていたのかなぁガーン



それでも、減っているのは嬉しいことニコニコ



これから涼しくなって、ご飯が美味しく感じる季節おにぎり



栗焼き芋焼肉ぶどうetc.



秋の味覚は好きなものばかりラブ



そう、今まで秋になると美味しいものばかり食べて身体を大きくさせていました不安



どうしても美味しいものを見ると食べたくなっちゃっていたんですよね〜もやもや

(本能のままに食べてしまうという、、、💧)



今のところそういう食欲は出てないので、このまま冬になるといいなぁキメてる



来月は少し生活がを落ち着くことを願って、水中ウォーキングを再開&ヨガを始めてみようと思いますニコニコ