子供達のbirthday | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






先日、長男が帰省していました。



そこで少し遅めの長男の誕生日祝い&少し早めの二男の誕生日祝いに地元で人気のパスタ屋さんへ車DASH!DASH!DASH!



開店から30分経っての入店でしたが、すでに店内は満席



さすがは人気店〜なんて思いながら、待つこと約30分時計



ようやく案内されました。



そして選んだメニューは、、


メイン

長男:パスタグラタン

私&二男:冷製ジェノベーゼパスタ


それに

スープ&サラダ


デザート

長男:ティラミス

私:キャラメル味のケーキ(名前忘れました〜💦)

二男:ケーキは苦手なので、、



どれも美味しくて、感動しながら味わって食べましたルンルン





会計時にちょっとびっくり!



さすが物価高なだけあります不安







本当はもっとゆっくりとしたかったのですが、長男が大学の課題をしないといけなかったので、早々に帰宅車DASH!DASH!DASH!



それでも、久しぶりに3人で贅沢な時間を過ごしましたニコニコ