縮毛矯正 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます。


昨年離婚して高校生、中学生の息子2人いるシンママになりました。

ブログ見るのは好きですが、書くことはなかなか慣れなくて、、あせるあせる

至らない点があるかと思いますが、ご理解いただけたらと思います真顔









今日は夜勤明けのあと、美容院へ行ってきました。


もともとクセ毛がひどくて、半年に一度は縮毛矯正しています。


なので、本格的に梅雨が始まる前に行ってきました。

 

行ったお店は近所にありました。


初めて行くところなので、ちょっと緊張しながら中に入ると、ナチュラルな雰囲気でとてもステキ✨


店長さんも気さくで話しやすい方でした照れ


会話をしながら丁寧に髪を扱ってくれます。
 

当たり前のようなことでも、それがすごく嬉しくておねがい


あっという間に終わったように感じました。


髪の毛もサラサラストレートになって心もスッキリ。ルンルンルンルンルンルン






職場では、今日も変わらず私の責任でないことも、私1人だけ怒られましたショボーン


本来なら怒られるはずの人は別の人なのに。


違う人であると言っても聞いてもらえないので、いつもただ黙っています。


ただ、今日はそばで怒られている状況を見ていた人が、私に責任はないことを知っていて、本来怒られるはずの人に知らせてくれました。


そしたらすぐにその人が、謝りに来てくれたんですびっくり


これって当たり前のことなのに、私には驚きでした。


不思議ですよね、本来そういうことはない方がいいし、謝ってくれるのは普通のことなのに。


どれだけ自分の心がマヒしてるんだろうえーん




今日は少しだけ良い1日でしたニコニコ