来なくていいって言われても…![]()
『話し合いもしないで、問題を先延ばしにしている!
そんな事してると不利になるぞ』
と言ってるのはモラハラ夫なのに…
考えて、こう言いました。
『お義父さんとお義母さんに、お線香をあげさせてほしい』
(モラハラ夫は、実家の仏壇を自分のマンションに持って来ていました。)
『俺があげてるからいい』
ハァ〜〜〜?
そんなにマンションに来られると困るんだね?
こんなんじゃ話しが進まないよ![]()
せっかく気持ちを奮い立たせて
勇気を出して話し合いの意思を伝えたのに…
(大袈裟じゃなく、本当にここまでの気持ちになってしまうのです。モラハラ夫に対しては)
このままではここでまた話が終わっちゃう
もういいや!
『とにかく、どこでもいいから話に行きます。』
と言ったら、
夫が指定したのは
夫の住む街の、駅前のファミレス
でした…
人が大勢いるファミレスで、離婚話なんてできるのか⁉️
ましてや私や子どもたちも以前住んでいた街で、
ママ友や知り合いもいます。
たまたまファミレスにいて、話し合いを聞かれたら
どうするんだよー![]()
