人気アイドルグループ、AKB48の奥真奈美(15、チームB)が、学業に専念するために卒業することが公式ホームページで21日、発表された。
奥は「今まで経験することの出来なかった『学生としての生活』への憧れの気持ちが大きくなり段々と、何が本当にしたいのか?わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした」と、10歳からAKBに入って活動しながらも、“普通の生活”に戻りたいという心境を吐露。「スタッフさんとも何度も相談した結果『進学』という新しい夢を叶える為に、卒業するということを決めました」とコメントした。奥は4月の握手会イベントを最後に卒業するという。AKB正規メンバーの卒業は10年9月の小野恵令奈(チームK)以来になる。
また、金沢有希(17)が研究生を辞退したことも同日、発表された。

(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110221/ent11022116190022-n1.htm

AKB48では顔のかわいさでトップクラスの奥真奈美さん。
最近太ってるというけど、15歳ですよ。食べ盛りだし少々の太めはどうってことないと思うけどね。
ずっと干されていまして、人気も出ずでした。
AKB48のファンは運営が推せばそのメンバーにつくような人たちが主流ですから、一般の人とちょい違う感性を持っている気がします。
芸能界は引退しないようですけどもったいない。

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

父はイタリア人、母は日本人。リア・ディゾンさんにどこか似ています。
何年かあとでグラビアで天下を取ってほしい。
AKB48はアイドルらしい人、歌の上手い人、ダンスの上手い人、つまりプロっぽい人を排除する力学が働きますから、メンバーが成長しないです。


おぐまなみ名義のシングル「かたつむり」。アニメ「おじゃる丸」エンディング。メンバーの中では歌もしっかりしてるほうです。しかし悲しいほど売れなかった。



米国出身のタレントで歌手のリア・ディゾンさん(24)が、昨年末にスタイリストの男性と離婚していたことが22日、分かった。所属事務所が明らかにした。
リアさんは平成20年10月に結婚。21年4月に第1子の女児を出産した。所属事務所によると、長女の親権はリアさんが持つ。
現在、長女とともに米国に滞在しているリアさんは演技の勉強中。日本で仕事がある場合は来日するという。

(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110222/ent11022210560007-n1.htm


人気絶頂の時に突然結婚してしまいました。
米国では有名なんですかね。
基本日本で人気のタレントさんですから、日本のTVに出るしかないと思いますが。

$アイドル大好き48

$アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

父親が中国系フィリピン人、母親がフランス系アメリカ人。アメリカではB級モデルだったが、日本の女子高生風コスプレをブログで掲載したことから日本で人気になり、プロダクションと契約。一時期最強のグラビアアイドルでした。
わずか2年ほどでデキ婚して、別れたというわけですが。かわいいのは確かだけど。
タレント、森田美位子(24)が、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で、初DVD「みいこ便り~如月ひとり旅~」(3990円、リバプール)発売。
現在、TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前11・0)のお天気お姉さんを務め、清楚な雰囲気で人気急上昇中。DVDで披露した1メートル55、B84W53H79のスレンダーボディーをビキニに包んだ大胆な姿は、彼女のイメージを覆す内容だ。
24歳の誕生日を迎えた森田は1月末に気象予報士の試験を受けたことを告白。「すごく難しかったけど、手応えは半々。3月13日の発表で、合格を待つだけ」と瞳を輝かせた。

(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/110213/gnj1102130502006-n1.htm


この人は元はグラドルでかなり際どい撮影もしていたと思いますが。
うまくイメージチェンジしたですね。
お天気キャスターとしてこれからの活躍を期待したいです。


アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

下の4枚はグラドル時代のものです。清楚なイメージとはかなり違います。
区役所の職員からグラビアアイドルに転身した瑠花さんが、DVD『変貌』(オルスタックピクチャーズ)の発売記念イベントを開いた。

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
瑠花:去年に茨城県でやりました。前作はかわいい感じだったのですが、今作はちょっと大人っぽくなっています。私も「大人っぽく撮りたい!」と案を出したんですよ。

取材:どんなシーンが見られますか?
瑠花:元・区役所職員ということで、OLの格好をしたりとか、着物のなかにゴールドの水着を着たり。

取材:ところで、区役所の職員からどうしてグラビアアイドルになったのですか?
瑠花:もともとこういう仕事をやりたかったんですよ。福岡にいた頃には養成所に通っていたんです。でも、芸能活動を本格的にやるには東京に行かないといけないなと思っていたところ、たまたま区役所の職員に合格したんです。

取材:働いている間も芸能活動をやっていたのですか?
瑠花:オーディションを受けたりしていました。受かってからは区役所を辞めて、芸能活動に専念しています。

(アイトピックス)
http://itopix.jp/2011_02/ruka/index.html

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

公務員をやってたほうが安定していていいと思うのですが、親の望みと本人の方向性は違ったということでしょうか。
役所に行くのが楽しくなる作品です!?

金曜日の「ミュージック・ステーション」出演中、またその後は、twitterで「口パク」と「AKB」のワードが多くつぶやかれました。トップ3に入るくらい。

今更この人たちの口パクはいつものことで、踊りが激しいから口パクという説は、去年の「桜の栞」のエア合唱で覆されています。

この人たちが今後どうなっていくかを考えたとき、中にはソロ歌手になりたいと言っている人もいるのですから、いつまでも口パクで体裁繕っている場合かなと思いますけど。実力をつける場が与えられずかわいそう。


おニャン子クラブは一部を除き皆歌は下手だったけど、思い切り音を外しながら生歌を歌っているうちに、河合その子さんや渡辺美奈代さん、渡辺真里奈さんなんかはかなり上手くなりました。

アイドリング!!!も最初は極めて音痴だと思ったけど、生歌で歌ううちに最近良くなってきています。

実力がつかないうちに、頭のいい大人の戦略で売れちゃったけど、どこまで行ってもプロデューサーのお人形でしかない状況になりつつあります。

最初のコンセプトは素人がプロになっていく過程を見せるグループだったはずなのです。どんどんズレていく。



画像は反転されていますけど。前田さんは映画の撮影もあり疲れが見えます。

http://www.youtube.com/watch?v=5HpBWWPggNs


別の番組、ハッピーミュージック

http://www.youtube.com/watch?v=Uqg8rv-28Jw



アイドル大好き48
今回はあまり選抜に入らないSKE48の松井玲奈さんが入っているのがポイントかな(2列目一番右)