モデルのトリンドル玲奈(19)、青山レイラ(23)、福住夏希(20)、荒井奈緒美(23)が2日、東京・南青山で行われたトリンプの下着ブランド「AMO’S STYLE」のイベントに出席。節分を前に、豆ではなくブラをまいてPRした。
同社のキュートな「夢見るブラ」を着けたトリンドル玲奈は「ピンクのかわいい下着が好き。気合いを入れたいときほどピンクの濃いものを選ぶんです」とこだわりを披露。「男性から下着をプレゼントされたら? もちろん嬉しい」とはにかんだ笑顔を見せた。

(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110203/ent11020310560005-n1.htm

下着がファッションアイテムのような感じで扱われるとは、ほんのひと昔前までは考えられなかったですね。
今は下着みたいな水着も普通にあるし、水着みたいな下着もある。
一般の人の感覚が変わってきたということでしょうか。


アイドル大好き48

左から福住夏希、トリンドル玲奈、青山レイラ、荒井奈緒美

アイドル大好き48