東愛産業株式会社が運営する京阪神100店(スーパージャンカラ含む)のカラオケボックス「ジャンボカラオケ広場」では、2010年度のイメージキャラクターとして、女優&アーティストの“北乃きい”(株式会社フォスター・プラス所属)を選定。
プロモーションメディアは、TV-CMを中心に、交通広告(駅貼りポスター・中吊り等々)、新聞広告、セールスプロモーションツール、店頭メディア等々。
TV-CMでは、8月11日発売の“北乃きい”2nd SINGLE「花束」のカップリング曲「キセキ」と楽曲タイアップをする。
http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201007140382
(以上、共同通信)
こちらのタイアップ話のほうが、ずっと先に決まっていたのでしょうから、写真週刊誌に若手俳優とお泊りしたと大々的に報道されて、事務所も本人もしばらく対応に追われていたのではないでしょうか。
超肉食系とか、これまでのイメージの正反対ですが、3500円くらいで泊まれる渋谷の安ホテルから二人して、髪を濡らし30分くらい時間をオーバーして出てきたというのですから、なんか昭和的でエロチックです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4882551/
結局、本人ブログによれば、けじめをつけたそうです。
けじめをつけられたお相手はかわいそう。一生忘れられないでしょう。
北乃きいさん、ご本人ブログ
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10591210722.html