加護亜依 ニューヨークで皇族に間違えられる
タレントの加護亜依(22)がニューヨークで行われた日本文化を紹介するイベント『JAPAN DAY ..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]
「ニューヨークで行われた日本文化を紹介するイベント『JAPAN DAY 2010』のスペシャルサポーターとして着物を着てパレードに参加した加護は、「セントラルパークの中は日本色に染まりニューヨーカー達が喜んでくれましたよ!」とイベントの盛り上がりぶりをブログでレポート。
さらに「中には、私を皇室の人だと本気で思ったみたいで……加護乃宮って呼ばれました…………笑。
『kagonomiya~~~』笑っちゃいますよね!」と、ニューヨークの地で思わぬ勘違いをされたことを報告している。
また、イベントの最後には「世界のナベサダ」ことジャズサックス奏者の渡辺貞夫との競演を果たした。」
着物を着ていたのと、加護という珍しい苗字から、皇室の人だと勘違いされたのでしょうか。
とりあえず、元気で何よりです。
ジャズ歌手を目指すそうですから、何か歌ったのでしょうか。
150年前、徳川幕府の遣米使節団の再現イベントだったようです。
http://www.narinari.com/Nd/20100613684.html
あんみつ姫のイメージだそうです