とちゅー経過
ご心配おかけしております。m(_ _ )m
昨日は布団とトイレの往復・・・・・・・
のろういるす的な (確定はできないですが)
おう吐と水便を交互に繰り返しておりました~~~(/TДT)/
飲み物だけでもムカムカするんで、 誤魔化しながらちょろちょろ飲み
体を起してるのもしんどいし、 ひたすら横になってますた。( p_q)
夜半ごろから、ようやく普通に飲めるようになってきたので
ポカリさんとか、 梅をとかした番茶とか飲んでます。
朝には玄米ポタージュスープも摂取。
夜には七草粥、 食べられたらいいなあ。
相変わらず水便なので、 まだまだ油断できないですが。
ノドや咳など風邪症状もあるし、 しばらく自宅入院生活っす。
ホントは私のする仕事があったんだけど
仕方なくダンナに片づけてもらいます。
そのダンナも、 昨日夜熱を出しましたヽ((◎д◎ ))ゝ
いきなりお客が電撃訪問、 で昨晩接待していたのですが
どうにも体調がすぐれず、 気持ち悪いしってことで、 自らリバースして帰ってきて。
激しい咳でるし、 悪寒がするしで、 朝方までウンウン唸ってました・・・・・
夫婦でダウン ![]()
しかしダンナは寝込んでられないので、 病体に鞭打って出勤したところ。
ああごめんよダンナ。 せめてあと1日待っておくれ。
現在、 へんな咳と胃腸のキリキリ。
体力がスコーーーン落ちた模様。 早く食べられるようになりたいよー。
好きなもんを、 何も考えずに食べられるって、 シアワセなことだったのね・・・・
これからは、 もっと感謝して食べよう。
あと、 生ものは、 しばらくイイデス・・・・・・(笑)
しかし布団の中は暇だ・・・・・・・・・・・・・
腰イテーー
